fc2ブログ

フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

今までバズとトトロのアレルギー検査をしよう②と、何度も思っていましたが
先週やっとしてきました

11・19

首のところにある太い血管から血液を採取
結果が出るまで約10日間。。。。

11・19・1

まず、バズは92種類の中で陽性と出たのが26種類。
トトロは25種類。

バズトトとも特に、草や雑草が特に陽性が多く出ていました
他はバズがウールがダメだったり、トトロはコットンだったり・・・・

一番知りたかった食物では、二人とも鶏肉は×。
バズに関しては、大好きなトマトがダメでびっくり

11・19・2

トマト独り占め~

11・19.3

検査をして色々なコトがわかって安心したし、ご飯を見直すいい機会にもなりましたよ

スポンサーサイト



コメント

ゾフィも昔、やりましたが、ダニ以外は出ませんでした。
15種類ぐらいのもので、うちの獣医さんは92種類のものはお勧めではないということで、種類が少ない方をしました。
要するに、ゾフィはアレルギーはないという結論だったんです。
最近、きゃらの方が怪しいような気がしてきました。
パパに内緒で検査、しちゃおうっかな~
パパは、きゃらは健康だと信じたいので、検査したがらないと思うんですよね。
それにしてもバズくんの、白目むき写真、すごい!

バズ君、散々な結果なうえに変顔披露されて!(笑)
でも検査してよかったですね。

私のブログの15日の記事に生キャラメルレシピひっそりと載せました~

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
15種類ぐらいのアレルギー検査もあるのですね。
検査したら、色々なコトが分かってへぇ~!!と何度も言ってしまいました。
バズ、変顔がホント多いいんですよ・・・笑

☆リトママさんへ☆
バズの変顔、本当に変顔ですよね。。。。
今度また、変顔特集でも組みたいと思います!!

生キャラメルレシピありがとうございますね♪
うまく出来るか分かりませんが、チャレンジしてみます♪♪

バスととママさん★
おはようございます(*^∀^*)

アレルギー検査…私も聞いてはいましたが、値段に((((゜д゜;))))
でも、身体の事を思うと、したほうが絶対良いですよね☆

バズくんのお顔!(*´艸`*)
いやぁたまらないですね(笑)

あ、突然ですが、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願い致します…☆

☆とろmamaさんへ☆
バズとトトロのカイカイが、気になっていたので思い切って検査してきましたよ!
フレンチは皮膚が弱い子が多いので、検査すると確かにいいですよ。
これは、ダメなんだ!!ということが分かったので安心しましたね☆
リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますね♪♪

そっかぁ。
ウチもアレルギー検査しなきゃと思いつつ、今に至る・・・とほほ
好きだからと思ってあげてたものが、アレルギーだったなんてあるんだね!
そっかそっか。勉強になりまちた。
1枚目のトトちゃんっ!
ツッコまずにはいられないその座り方!笑
結果は?のバズ君!
ツッコまずにはいられないその白目!!爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/156-b6885c3c

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる