フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

月曜日、千歳空港内にある花畑牧場の生キャラメルを買いに行ってきましたよ

甘いものに目がないバズととママとpapa 、平日なら買えるだろうというコトで
家から車で10分程度の空港へ

しか~し やっぱり行列ができてましたぁ・・・・

11・11・1

回りは当たり前だけど旅行客ばかり
色々な方言が飛び交う中、それでも約1時間待ってGETしましたよ

家まで待てず、早速車で1個
『なにこれ~
美味しいのは当たり前なんですが、食べた途端すごい幸せをかんじちゃいました

11・11

あたしの母と、papaの母にも食べるか確認の電話をしたところ
両方のお母さんの第一声 『産まれたの
いやいや・・・ 平日のまぎらわしい時間帯でごめんねぇ。

11・11・211・11・3
スポンサーサイト

コメント

ハハハ、大爆笑しちゃいました。
そりゃ、「生まれたの?」になるわな。
双方、ドキドキしながら待ってるのに、「生キャラメル食べる?」だもん。

それにしても、本当においしいらしいですね。
食べた人、みんな言うもんね。

空港も大丸もいつもすごい並んでいますよね~!
平日でも1時間!!
私は幸せなことに知人から頂いて並ぶことなく食べましたが、あまり私の好みではありませんでした・・・(>_<)
なので最近は自分好みの味の生キャラメル自分で作っちゃってます☆
もうそんな、いつ生まれてもおかしくない時期なんですか?!
ドキドキですね♪

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
人気なだけあって、本当に美味しかったですよ♪
けど、あっという間に食べてしまいそうなので
一日2個!と決めて食べてます・・・・笑

☆リトママさんへ☆
生キャラメル作るんですかぁ??
すごいなぁ♪
今度、レシピ教えてください☆
いま、37週目に入りましたよ。近づくに連れて本当ドキドキです!

話題の・・・

おおお!!!
話題の生キャラメルですね。
↑ぜひ、レシピ聞かれた際にはブログにUPよろしくです。
37週か~
これまた↑コメ。
楽しみですね。

チョコとホワイトもあるんだね~!
で、どれが一番お好みでした?(笑)

平日なら1時間でgetできるんだ♪
根性ナシの我が家は、行列見ただけで断念してます。

でも!臨月近しの妊婦さん!大丈夫?
私も姑みたいだわ(笑)
ママさんのご実家ってどちらなんですか?

食べたい食べた~い!!!
生キャラメルまがい物は一杯売ってるけど、
本物は違うんだろうなぁ。

そりゃそうだ、「産まれたの?」って言うわな。。
みんな今か今かと待ってるんだから~~

・・・というあたしも、、最近「もうそろだな~♪」と思ってました^^
11月中か!?それとも師走突入か!?笑

さそり座orいて座! ・・・どっちでもいいか

とにかく、最後まで気を抜かず身体大事に

メールちょうだいよ!産まれたら

☆リッキーママさんへ☆
リトママさんからレシピ聞いておきますね♪
あっという間に37週が過ぎましたよ!!

☆ルビママさんへ☆
一番美味しかったのは、普通の生キャラメルですかね♪
本当、おいしいですよ♪
実家は青森なんです!
産まれたらお母さんが来てくれるので、ここぞとばかりに甘えちゃいます☆

☆tomoさんへ☆
そうなんですよね!
生キャラメルはいっぱい出てますが、有名なだけあって
本当に美味しかったですよ~♪

☆toymamaへ☆
いて座だね!きっと!笑

最近出産が心配になってるせいか、夢にまで見るようになったわ・・・苦笑



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/155-996b8784

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

