フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

フレンチ また、冬がきましゅねぇ。。。。

11・3

子供服のブランドに 『 CUCCO クッコ 』というフレンチをキャラクターにしたブランドを発見
早速、お店を探して行って来ました~
札幌苗穂のイオン2F 『OLIVE des OLIVE DOLL&NIKE』内の一角に入っています

子供服のブランドなので、ワンコグッツは置いていませんが
キャラクターがフレンチというだけで、テンションが上がっちゃいました

リュックとロンパースとスタイを買ってきましたよ~
赤ちゃんが使う前に、やっぱりバズとトトロに

11・3・1

かなり不満げのバズとトトロ

11・3.2

フレンチ ホント、イヤになっちゃうわぁ・・・・
スポンサーサイト

コメント

かわいい☆

リュックとロンパースとスタイがフレブルなんて、かなりのハイテンションになりますよね~!

バズくんもトトロちゃんも、相変わらずかわいいですね☆

もうすぐ出産なんですね☆
ホント、おめでとうございます!

私は風邪ひいちゃって大変なので、あったかくして過ごしてくださいね!
パインは家に来る彼の手を甘噛みし続けるし、興奮して寝ないので、けっこう大変です(笑)
お客さんが来たときの対処方法、いい方法があれば教えて欲しいです☆

では、また遊びに来ますね~。

かわいい~~

かわいいデザインですね。
赤ちゃんのサイズ80はちょっと手直しすると
ぶひの洋服になります。
先の話だけれど、ベビー服、大きくなって着られなくなったら
二匹で着られますね。

うっそ~!!!
フレンチのキャラの子供服なんてぇ~!!!
ずるい、ずるいっ。
大人服も作ってぇ~。

へえ~、かわいい。
ととろちゃん、なんでそんなに不満そうなの?(笑)
うちは今日、レラでブヒ服を衝動買いしちゃいました。

ママさん、もうすぐですね。

フレンチキャラの服!カワイイi-233

それにしてもととの不満気顔が、おかしいね!笑
ホント不満が聞こえてきそうな顔です^^

バズととママのテンプレート冬仕様になったの見て
あたしも変えてみたんだ~i-184

☆モリさんへ☆
パインちゃんは彼に遊んでほしいのかな~
それとも、やっぱりモリさんを取られると思って甘噛みしちゃうんですかね!
そのうち、彼べったりになるかもしれませんよー♪

☆リッキーママさんへ☆
手直ししたら着れるんですね!
それはいいコト聞きました♪
トトロなら、新生児サイズでもいけるかも♪

☆tomoさんへ☆
そうなんですよ!
けっこうかわいいキャラクターなので、大人サイズのTシャツでもあったらいいのになぁ~
ポーチやストラップはありましたよ♪

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
レラに行ってきたんですね♪
近くにいながら行く機会がなくて・・・
かわいい服ありましたか~??

☆toymamaへ☆
苗穂のイオン、二人で行ったことあったよね!笑
あの頃は、毎日のように家に来てたことを思い出すわ~♪

初めまして!

きゃら&ゾフィmamaさんよりトトロちゃんというお友達がいるんですよ~
と伺ったので早速お邪魔させて頂きました!

我が家にも9月に迎えたフレブル♂とろろ(笑)がおります★

私の周りはフレブルを飼ってる友人がいないので
ひろばを見付けて札幌にもこんなにお仲間がいるんだ!と
凄くうれしくなっちゃいました(人´∀`)

バズくんもトトロちゃんもとってもカワユイですね~.*。☆・.

そして、mamaさん。もうすぐご出産なんですね!!
おめでとうございます\(^o^)/
寒い季節がやって来ましたが、どうぞ暖かくしてお過ごし下さい★☆

イオンの情報♪早速メモに書きとめました(笑)

☆とろmamaさんへ☆
はじめまして♪
とろろくんいう名前なんですかぁ♪

フレブルの飼い主さんは、みんなフレンドリーな感じでいい方たちばかり☆
とろろくんも早くお友達が沢山できるといいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/153-18a3fbf6

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

