フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

とうとう気温も一桁・・・・
あっという間に寒くなったなぁ。。。

そこで、この方の最近の定位置はここ↓↓↓↓↓

10・29・2

フレンチ1 何か文句あります~

10・29・3


10・29

完璧に上に乗っかってるトトロしゃん
バズ、我慢しなくてもいいんだよ・・・・

10・29・1

スポンサーサイト

コメント

一番にコメ書くぞ!

テンプレートも雪バージョンになって、ますます寒々だわ~
ホント寒くなったよね~最近!

そしてバズの『定位置姿』は、懐かしいねぇ 笑
去年、毎日よく見た光景だわ・・・

ととたんもお元気なようで、姫っぷりハッキしてるね^^

雪が降る頃に産まれたら会いに行くわ~♪

ママさん、バズ君にはどいてもらって、一番前で陣取らなきゃ~。
こ~んな寝顔を見ていたら、心穏やかに息苦しい時期を過ごせるね♪
最後の頑張り、あと少しだね^^

こないだくるみママから近況聞いたんだ♪
リラックスして、その日を迎えてね~。
何かあったら、いつでもhelpしてね。
温かくして過ごしてください。

くっついてると暖かいもんねー。
すでにヒーターは必需品なの??
こっちはようやく朝晩冷えるようになったよ。

☆toymama☆
寒くなったよね~。。。
産まれる頃には雪も降ってるのかぁ。
待ってるよん♪

☆ルビママさんへ☆
予定日が近づくに連れて心配になってきましたよ・・・
最近、陣痛が来る夢を見るようになってます。
そうすると、起きたら胃のあたりが痛くて・・・・苦笑

☆tomoさんへ☆
我慢したらストーブはつけなくてもいいんですが
ついつい出しちゃうと甘えちゃって・・・・
それに、ストーブがあるとバズトトがおとなしくていいんですよ♪♪笑

明日、11時にレラに行くよ。
オシメ買ってあげるからおいで~。
もし、陣痛が始まっても大丈夫!
わたしに任せなさい。
マジでバズトトに会いたいです。
もし、よかったら来てください。

☆ボンパパさんへ☆
おしめ買ってもらいたかったな・・・・

あったかくしてお過ごしください

北海道寒いんだろうな~
でも、お部屋の中はぬっくぬくかな~
バズちゃんトトちゃん
あったかくして暮らしてね。
ママさんもうじきですね。
楽しみ!!楽しみ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/152-ba34b2d9

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

