フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

とうとう、私の妊娠ライフも残り約1ヶ月となりました

赤ちゃん用品もだいたい揃い、バズトトも物が増えるたびに興味津々

10.18.1

姪っ子のお下がりでほぼ着るものは揃ったものの、産まれてくるのはバズと同じ男の子
ピンクでも少しの間、我慢してもらわなきゃ

だんだん出産が近づいてくると、陣痛はどんな痛さなのかとか
ちゃんと病院に行けるだろうか(病院まで車で1時間なので)とか、色々な不安が出てきましたが
赤ちゃんと家に帰ってきたときのバズトトの様子を見るのが楽しみでもあります

仲良くできるといいな~

10・18



スポンサーサイト

コメント

こんにちは~☆
あと1ヶ月なんですね。
もうすぐバズくん&トトロちゃんに弟ができるんですね~。
ママさん出産頑張ってね!!ビーチといっしょに応援してます♪

☆まきこさんへ☆
本当、9ヶ月は早いものでした。
ビーチくんとママさんも応援してるから頑張ります!!笑

ご無沙汰です。こんばんわぁ~。
えーっあと1ヶ月?!早いですね!!
前回会った時はまったくお腹目立たなかったけど(もう数ヶ月前の話ですよね)
9ヶ月となるとパムパムですか?!ママさん細いから想像が出来ないわぁ
バズくんトトロちゃん良いお兄ちゃん♪お姉ちゃん♪になりそう!!
楽しみですね~☆
頑張ってくださーい!!

いよいよですね

あと一ヶ月ですか~
楽しみですね。
チャーリーの家のみ~くん。
ワンコの歯磨き真似て只今、歯磨きに夢中です。
とっても楽しいみたい。
どんなにちっちゃくても赤ちゃんの方が立場が上って
しつけちゃうと楽みたいですよ。
3匹と一人。とっても仲良くくらしています。
生まれる前から、バズくんだよ。トトロちゃんだよ・・・
っていっぱい話しかけてあげてくださいね。
あ~私まで楽しみです。

☆リコ・チャコママさんへ☆
もう、お腹も顔もパンパンになってますよ!笑
頑張りま~す♪

☆リッキーママさんへ☆
ワンコのハミガキを見て真似をする!
これ、使えますね~♪

白いベビーベッド、素敵♪

いよいよだな~^^
あーあたしまでドキドキだよ!笑

家族みんなでお散歩する日が近づいてきたね
最後まで、身体は充分大事にして過ごしてよ!
病院が遠いのが、ちょっと心配だわ・・・;

お友だちのところで赤ちゃんが生まれた時、最初はビミョーだったみたいですが、だんだんブヒちゃんと仲良くなってきてましたよ。
ブヒちゃんの方がお兄ちゃんになって、何をされても我慢してる様子がかわいいです。
きっとバズくんも、ととろちゃんも、そうなりますよね。
楽しみですね。

あと1ヶ月~!?
うわ~。。。
なんだかすっごい楽しみな私です。
バズトトチームの反応もこれまた楽しみ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/151-b637dad3

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

