フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

10.2

金曜日の朝に家にやってきたトイ

このトイくん、ワンコ全般が苦手。
でもって、フガフガするバズトトはもっと苦手・・・・

持ってきたMYイスから降りようとしないトイ。

バズトトはと言うと、トイが持ってきたおやつを奪い合い・・・・

10.2.1
10.2.3

2日目には、一定の距離はあるもののお散歩だってバズトトと一緒にできました

10.2.2

帰る日の3日目には、バズトトがゲージに入ってるのを確認してから
居間にも来るようになったトイ

少しはバズトト嫌いを克服できたかな

toymama、ごちそうさまでしたぁ~

10.2.5

話は変わって、3回目にしてやっとBUHIに載ったどぉーーーーーー

ちなみに載った写真はこれ↓↓↓

10・2・6

トトちゃん、ちょっと汚れだけど載ってよかったねぇ~

10.2.4

スポンサーサイト

コメント

BUHIみましたよ♪
載ってましたね!嬉しいですよね!
でも私、今日のブログの最後の写真もかなり好きです~(^o^)
犬には見えない・・・けどかわいい☆

これ、「計算どおりでしゅ~」とかいう写真でしたよね、確か。私的に、すごくウケたんで覚えてます。
うちも、ようやく出ました。
5回ぐらい挑戦して、ようやく。
やれやれです。

TOY君、前も登場したコだよねー
フレンチって、他犬種に嫌がられるんだよね
義妹のトイプーも源に近寄らないよ

BUHI、すぐ分かったよ
『あれ?バズ君は?』って思ったら、ちっちゃく写ってた

☆さおりさんへ☆
なんでこんな顔できるんだろう~ってくらい
人間のような顔をするブヒたちって
ホント、サイコーですよね♪

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
きゃらくん、砂まみれ載ってましたね~
きゃらくんもうちの子自慢が初めてでしたか!
嬉しい限りです♪

☆tomoさんへ☆
そう♪
後ろに実は小さく載ってるのがバズです♪
今度はバズで挑戦してみます♪
早く、PCが治りますように☆

トトロちゃん、BUHI見たよ~♪
でもヨダレまで見えなかったよ(笑)

最後の写真は、まるで人間の赤ちゃんみたいっ。
この顔も最高だねー(^-^)

出遅れまして<(_ _)>

私もBUHI発売日に即チェックしました。
見た!!見た!!見た!!
よかったね(^^)v
今度はぜひぜひ二ひき一緒にまた載って下さい。
それにしてもワンコ苦手のワンコく~ん。
3日間で好きになってくれたかな

☆ルビママさんへ☆
このよだれがなかったら、Buhiも載らなかったかもしれません!笑

☆リッキーママさんへ☆
そうですね!いつか、2匹一緒の写真が載るといいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/150-c261418a

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

