フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

日曜日、無事に抜糸をしてきたトトロ フレンチ

抜糸するまでの一週間は、一人で家において置くができず
小さいトトロは、普通のバックに入れてお散歩に行ってました

これがなかなか大変で、バズを連れてトトロを肩から提げて
妊娠7ヶ月の妊婦には10分のお散歩が限界でした・・・・

久々に公園で思い切り走れたお二人さん

10・16

バズにとったら、この1週間は物足りないお散歩だったはず
満足げなこの顔

10・16 1

またこれから、いっぱいママとお散歩しようね

10・16 2

スポンサーサイト

コメント

抜糸まで一人で置けないんですか?
いくらトトロちゃんが小さくても、大変でしたね。
ママさんも、もう少しですね。
体に気をつけてください。

なんだか、とと大きくなったんじゃない!?
バズと変わんなくなってきたじゃん!

ちょっと見ない内に成長したね~~i-239
ホント二人は仲良しですこと♪
バズととママも、身体は大事にね~~^^

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
ただ単に、トトロを一人にしたら可哀想・・・と思って
重たいのを我慢して連れてってました。苦笑

☆toymamaへ☆
トト、手術からやつれて帰って来て
1kg減ったんだわ・・・笑
いま、6kgちょい!
バズはトトの倍だから、遠近法だわ!笑

トトロちゃん、無事に抜糸できて良かったね~。
ルビィは、膀胱炎になるわ。外耳炎になるわで大変だったんですよ(悲)。
違うことで、ママさんを心配させた分、グングン回復でほんとにおりこうさんだね。
そして、バックに入れてお散歩!
ママさんの頑張りには、頭が下がります。
バズととちゃん幸せだね♪♪
バズ君の満足げな笑顔、こちらまで幸せな気持ちにさせてくれます。
ママさんの愛情へのお返しですね。

☆ルビママさんへ☆
ルビィちゃん、大丈夫ですか?!
膀胱炎に外耳炎・・・・
一気にきちゃったんですか。。。
早く治るといいですね。

バズトトちゃん、仲よさそうだねぇ。しみじみ。
ママ、7ヶ月突入なんだね!
もうすぐじゃ~ん!!
どきどき、わくわくだね。

お腹できっと聞いていますよ

二匹の見上げている写真
実にいい表情ですね。
チャーリーのところにはみーくんと言う
赤ちゃんがいるのですが、お腹のなかに
いる時からワンコ達の声を聞いているので
実に大らか~~
7ヶ月安定期だけど無理はしないでね。
元気な赤ちゃん楽しみです。

☆tomoさんへ☆
あっという間に7ヶ月。
毎日、のほほんと過ごしてると早いもんです。

☆リッキーママさんへ☆
毎日、バズトトの声も聞いてると思うので
みーくんみたいに大らかな子に育ってほしいですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/147-10e309b7

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

