フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

昨日、トトロが避妊手術から無事に帰ってきました

一人でどこかにお泊りなんてしたことがなかったせいか、夜中もかなり泣いたらしく
先生も困った様子でした。。。

9月8日

迎えにいくと 『あら、いたのね』くらいの顔だったトトロ・・・・

フレンチ 『ホント、つかれたわ~』

9月8日1

帰ってきてから、バズと微妙な距離があったものの
夕方には一緒に寝てました

9月8日2
今回の手術で、口のイボも一緒に取りましたが
やはり芯があるようで、『扁平上皮がん』の疑いは消えないようです・・・

まだまだ、治療にかかりそうですが必ず良くなると信じて
トトロと一緒に頑張りたいと思います

病気になんか負けないぞー
スポンサーサイト

コメント

お帰りなさ~~い

トトロちゃん無事に戻ってきて
よかった!!よかった!!
これで一安心ですね。
二人一緒の寝姿、トトロちゃんも
やっとほっとしたんでしょうね。
バズちゃんの方が何となく心配そうですね。

お帰りなさい~。
元気なお顔見て、ほっとしました。
頑張ったねトトちゃん。

トトちゃんなら乗り越えられる!!!
ママさんもファイト!!!

バズ君とトトちゃんの一緒に寝てる姿可愛い~!

とと!お疲れ様! 涙
そか~・・・イボがねぇ~・・・
心配ね・・・
うちのtoyも病気したから
わかるわ~
お大事にね・・・

こないだ会えなかったし、二人に会いたいわ~^^

ととろちゃん、お帰りなさ~い。
無事で、おまけにとっても元気そうな姿で、ほんとに良かった♪
今時の術後って、ネット包帯なんですね~。
カラーがないおかげで、バズ君と寄り添えて、何よりの傷治療になるね。

そして、そうそう!何が起ころうと、病気なんかに負けない気持ちが何より大切だよね。
私も、頑張ります☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/145-8e447777

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

