フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

その後、トトロの口のイボの結果が出ました。

出たと言っても、すごく曖昧な検査結果・・・

悪性の細胞があるものの、その可能性が50/50。
50/50って何?!
もしかしたら、悪性で
もしかしたら、悪性じゃない。

今週の土曜日、延期になっていた避妊手術をするのですが
この時にイボを一緒に手術するということになりました。

50/50なので、大きくは取らず
イボを取って、また再度そのイボを検査するようです。

トトロは、今もすごく元気です。
曖昧な結果に納得はいかないものの、まだ確実に悪性とは決まってないので
その半分の確立にかけたいと思います。

トトちゃん、一緒に頑張ろうね。


スポンサーサイト

コメント

トトロちゃん心配ですね。
きっと良い結果が出るように私たちもお祈りしています☆
トトロちゃん頑張って!

悪性かどうか半分の確立なんて・・・。きっと大丈夫です。トトロちゃん、手術頑張ってね!!!

半分の可能性って表現、もやもやした気分をアップさせちゃいますよねー。
イボそのものの検査結果が出てからの話だよね。
同時に手術受けられて良かったのですよ♪
前向きに考えて、頑張りましょうね~。
あんまり心配しすぎないで・・・

☆3.6Tu6cMさんへ☆
ありがとうございます!
少しでも可能性がある限り
いい方向に信じたいと思います。

☆くるみみるくのママさんへ☆
半分の確立ですが、きっと大丈夫だと信じたいと思います。
手術がんばります!!トト

☆ルビママさんへ☆
そうですね。 少しでもいい方向に考えていきたいと思います!
トトロの元気な姿を見ると、何でもないような気がして仕方ないです。

50/50って、天気予報みたい!
雨が降るかもしれないし、降らないかもしれない・・・みたいな。
50/50ってどういう検査結果なの~??
う~~~ん・・・納得いかない私です。
病院変えてみれば???
色んな所で聞いてみるのもいい気がするけど。
あ、でも手術の時取るのかぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/144-c595d6ab

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

