フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

バズが虫に刺されたときに、トトロは口を刺されました。
何気なく刺された所の口をめくるとポッコリとイボができていたんです・・・

8月27日
すぐ病院へ行き、イボを少し切り取り組織検査をすることに。

実は昨日、その日に切り取ったイボが小さすぎたようで
もしかしたらちゃんとした検査結果がでないかもと言うことでまた病院へ

しかし、papaは木曜日まで帰ってこない
そこで初のタクシーに乗って病院へ向かいました

タクシーの中のトトロさん
初バックの中で暴れまくってました・・・

8月27日1
8月27日2
検査結果が出るのは今週末

先生が言うには、若いので悪性の可能性は低いとは思います。とのことですが
本当に何でもなければいいな・・・・

トトちゃん、お疲れ様だったね

8月25日2

スポンサーサイト

コメント

よく見つけたね~。
口の中なんて、わからないよねー。
トトロちゃん、わざと蚊に刺された?(笑)

イボ、粘膜にできるなんてー( >o<)~ノ☆
ほんと、何でもないといいね。
それにしてもトトロちゃん、網かけられちゃって(笑)
よくいい子にしててくれたね。
ママをいたわったのね!ほんとにいい子♪

バズ君の虫刺され豪快だったねー!
お岩さんみたいになってたよ。
トトちゃん、何もなければいいね。
多分、大丈夫でしょう!
口の裏のイボを見つけられたママさん、すばらしい!!

う~ん

トトロちゃんは口の中ですか~
よく発見されましたね。
やっぱり早期発見にかぎりますね。
私もよーくいじくりまわしてみます。
大したことないといいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/143-5db93579

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

