フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

ぼく、バズです・・・・

8月25日

夜、お散歩に行ったらこうなっちゃいました・・・・・・
ちょっと見えずらいけど、注射で夜には元に戻りました。

みなしゃんも、夜のお散歩には注意してくだしゃい・・・・

8月25日1

スポンサーサイト

コメント

うっわ~!!!
すごい。すごすぎる。
白目むきはよく見るけど、この迫力は、なかなか。
すごいことになっちゃいましたね。
一体、なんの虫に刺されたのやら。

あららら・・・
イケメンバズ君がすごい顔にぃぃぃぃ( ̄▽ ̄;)
かわいそうだけど笑っちゃうわ( ´艸`)
えびすも今朝やたらカキカキしてるなぁと思って見たら
乳首が1個増えてる!! ・・・・・虫刺されみたいです(ーー;)
大した腫れでもないのでムヒ塗って服着せて掻くの防止
こんな対処でよかったんだろうか。。

バズ、すんごい顔してる!i-230
迫力あるな~~^^
大事に至らず良かった良かったi-184

ととのお腹、調子どぉ~?

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
たぶん、蚊だとはおもうんですが・・・・
朝はなんともなかったのですが
お昼にはあっとういう間にこの顔に!笑

☆えびママさんへ☆
えびちゃんも刺されたのかぁ・・・
トトロも、お股を2箇所刺されてました。。。

☆toymamaへ☆
バズには悪いけど、本当おもしろかった!笑
トトロねぇ、原因はアレルギー用のご飯に変えたからみたい。 今はサツマイモを一緒にあげたら、
すっかり元のうん○に戻ったよ!

バズ君、かわいそうだねー。
顔だとここまでひどくなっちゃうのかしらねぇ。
もしかして、ブヨかなぁ。
でも注射で戻って何より♪
夜だと、虫が来たのもわからないものね。
ほんと私も気をつけなきゃです。

あら~あら~あら

バズくんのお顔見てびっくり!!
大変でしたね。
注射で早めに治ってよかったですね。
は~い。
注意します。

☆ルビママさんへ☆
街灯だけでは、分からないものですね・・・
ブヨなのかなぁ~
本当、あっとういう間にこの顔になりましたよ!!

☆リッキーママさん☆
バズには悪いですが、本当笑えました。。。
先生も、記念に写真とっておいた方がいいですよ!って。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/142-37bd0dec

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

