フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

前の夜、予想が的中して
あたしかpapaどちらかがいなくなると、泣き始めるお二人さん・・・・・

夕食を食べに行こうと部屋を出た途端、『うぉ~ん、うぉ~ん』と泣き始め
結局、一人ずつ食べに行こうと言うことに・・・

なくなく一人で食べに行くと、宿の人が 『外ならワンコ連れで食べれますよ
夏でよかった~
結局、テラスでバズトトを連れて食べましたが
蚊が気になり、料理の味も覚えてないくらい急いで食べました

8月15日
話はまだ続き、ペンションなので廊下の歩く音、戸を閉める音がまる聞こえ

そこで、いつも以上に神経質になってるバズトトは
少しの物音にも反応し、夜中かまわず吠えるので
バズトトには首輪とリードをつけ、リードは手に持ち
『ワンっ』と吠えたらすぐ対処できるようにして寝ることに
その日は、3時間寝たかなぁ~

朝ごはんもテラスで頂きましたが、朝は気持ちよく焼きたてのパンを美味しくいただけました

寝不足で不機嫌そうなバズトト ↓↓↓↓↓

8月15日1

寝不足も忘れ、朝から 『サンタのヒゲ』を食べに

メロンが甘くて美味しかったです

8月15日2

その後はドックランのある『花七曜』に行ってきましたぁ

8月15日5

朝一ともあり、貸切状態のドックランではバズトトも大はしゃぎ
ホント、楽しかったねぇ~

8月15日4

お昼は、じゃらんで見つけた美味しそうなハンバーガーSHOPへ
おなじ 『FB』 仲間として、ここでは看板の前でパチリ

8月15日6

バーガーを買い、近くの公園でランチと思ったら
そこの公園に無料で乗れるボートを発見

これは、乗らないとと思い乗りましたが
運動神経がいいはずのpapa。。。
ボート漕ぎは少々苦手なようでした・・・・

8月15日7

今回の旅行は、4人でいく最後の旅行
寝不足だって、いい思い出になりました

次は、家族も一人増えしばらく旅行はおあずけですが
また違った旅行が出来ると思うと楽しみです

8月15日8
スポンサーサイト

コメント

バズととは、ボート、平気そうですね。
すごく恐がる子も多いようですよ。

うちも始めて旭川パークホテルに行った時は、ゾフィがほとんど寝なくて大変でした。
本当の田舎だと、静かで、熟睡してくれるんですけどね。今回は豊富、利尻。どちらもシ~ンと恐いぐらいだったので、2ブヒともブヒッとも言わずに寝てくれました。
旅行も何回か経験すると慣れるのかも。今回は、食事時やらお風呂やら、2ブヒだけにしても大丈夫でした。

4人で行く最後の旅行が富良野だなんて素敵ですね~。
前回から引き続き見せてもらいました!
キレイな景色とバズ君、ととろちゃんの幸せそうな笑顔と最後のダブルの寝顔♪
もう最高ですね~。
幸せな温かい気持ちになります。
今度はBaby連れの旅行ですね!
予定日はいつなのですか?私も心の準備しておかなくちゃです(笑)

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
おかえりなさい♪
旅行はバズが3回目、トトロは2回目でしたが
まだまだ慣れそうにないです・・・・

☆ルビママさんへ☆
妊娠も安定期に入ったので、楽しんでくることが出来ましたよ♪
予定日は12月です☆
もう、7ヶ月に入り腰やら背中が痛くなってきました・・・

いい思い出だねー。
今度は5人旅!
これまた寝不足になりそうだけど、
めちゃくちゃ楽しそう!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/141-e7cf5748

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

