フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

10日(日曜) から、1泊2日の富良野旅行に行ってきましたよ

まず前の日、バックを出して準備をしていると・・・・・

8月14日

なぜか、バックの中に入って寝始めたバズ
狭いところが好きらしいです

8月14日1

行きは、三笠のみちの駅で休憩
何年か前に行ったときはなかった、パークゴルフ場や新しいお店が出来ててにぎわってました

8月14日2

富良野に着き、まずは今回泊まるペンションへ

ペンションには馬の『RAKU』がお出迎え
RAKUは、ワンコ慣れしてるのか自らバズトトに近寄り
バズは首の肉をカミカミされたり 
トトロは、RAKUが大好きなようでこっから離れようとしませんでした

8月14日8

その後、『ふらのジャム園』と『アンパンマン ショップ』へ
ここは、かなりの山奥にありながらも観光客でいっぱい

8月14日3

子供と来たら、こっから離れないだろうなぁ~

8月14日4

この場所の上の方には展望台があり、今時期はヒマワリが綺麗に咲いてますよ
残念ながら富良野と言ったらラベンダーなんですが、先月で終わったようでした

フレンチ あたち、見えてまちゅか

8月14日5

ここの帰り道、野生の鹿が顔を出してました

8月14日6

この日の最後は、『フラノ デリス』
ここは、プリンが有名なお店

ネット販売もしているんですが、本当においしいかったぁ~
かなり、おすすめです

8月14日7

プリンを待ってる間、友達から第一子誕生メールが
前の日に予定日は30日と聞いていたので、こんなにも早まってびっくり
名前は『珀 』(ハク ) くん 元気いっぱいな男の子に育ってね

8月14日9

次回は2日目
スポンサーサイト

コメント

旅、お疲れさまでした。
うちも行ってたのに。
4時頃に富良野を通過したんだ。
バズトトロが来てるとは・・・縁がないね。
この調子だと、一生会えないね。笑

バズ君可愛い!!!
入りたがらない子多いのにね!偉い。
ととちゃん お馬さんが好きなんですね。怖がらないんですね~。
ここのプリン必ず買って帰ります。美味しいですよね。

なんだかみんな富良野に行ってたみたいですね。
なのに、だれもお互い、会わなかったみたいですね。
不思議だ~

あー、びっくりした!
最後の写真見て、ママの赤ちゃん産まれたかと思った!
富良野っていいトコですねー。
私、実は北海道行ったことないの。
食べ物おいしそうだよねぇ~。

☆ボンパパさんへ☆
4時頃は『アンパンマン shop』にいましたよ♪
ホント、縁がないなぁ・・・・

☆くるみみるくのママさんへ☆
基本的にトトロは動いてるものならなんでも興味津々。 そのくせ、ビビリ症なんですが・・・笑

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
富良野も観光場所がだいたい決まっていますが
なかなか会えないものですね!

☆tomoさんへ☆
北海道は、美味しいものがいっぱいですよ~♪
海の幸も山の幸も新鮮なものが食べれるので
ぜひぜひ、源ちゃんを連れて旅行に来てください☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/140-858910c7

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

