フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

バズが家に来たときからある、UFOキャッチャーでとったクマのぬいぐるみ

8月7日

かなりボロボロで、そこらじゅう縫い目のあとだらけ。
それでも、捨てるに捨てれず2年以上バズと遊んでくれてます

今週の日曜日に、1泊2日で富良野に旅行に行ってきます

前から食べてみたかった、『サンタのヒゲ』
贅沢に富良野メロン半分にソフトクリームがのっかってるんです
たのしみぃ~

8月7日3

みなさんに聞きたいのですが、
富良野でおすすめスポットがあったら、ぜひ教えてください

ぼくたちも遊べるところあるかなぁ~

8月7日2

コメント

8日13時頃 真栄インディアンに出没するよ
これたら来てね

サンタのヒゲ食べたことないんですが美味しそうですよね。たまにCMやってたりしてますもんね。

とても美味しいイタリアンのお店があって、そこ犬連れオッケーじゃないんですが、色々な雑誌でも紹介されてて、めちゃくちゃ美味しいんです。
オステリアバローレと言う店。
これで検索してみたら出てると思います。
予約していかれると良いです。

最後の写真可愛すぎますね~。微笑ましいです。
気をつけて行ってきてくださいね。

☆ボンパパさんへ☆
え~!!今日じゃないですか?!
足がない・・・・
また、出没情報お願いします♪

☆くるみみるくのママさんへ☆
ここのお店、行ったことありますよ~♪
建物が気になっていったお店でしたが
すごく美味しくて、合宿中に関わらず2度行きました!
犬連れOKならよかったのになぁ☆


富良野、気をつけて行ってきて~^^

★美味しいプリンがあるお店↓
http://furanodelice.le-nord.com/
ミルフィーユも食べたけど、ちょーウマでしたょ♪

★なんか情報見つかりそうじゃない?↓
http://www.onitoge.org/furano/index.htm

帰ってきてからの旅ブログ、楽しみにしてま~す

☆toymamaへ☆
いい情報ありがとう♪
プリン、大好きだから買いに行くね!

楽しんで来てください!!

富良野か~
いいな~
いっぱい楽しんで来てください~
こちらはうだるような暑さが続いて、
ワンコも人間もぐたっ・・・です。
涼しい風、期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/139-19a53923

-

管理人の承認後に表示されます

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

