フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

道路を一本渡ると、目の前は千歳川
ここの川に沿ってあるサイクリングロードが、バズトトのいつもの散歩道です

ここは、入ると深いところで膝まで水位があって
端に行くとこんな感じで浅瀬になってます

トトロにとって、初の水遊び

7月30日
二人ともはじめは、動きがスロー

そのうち、トトロは慣れてきたのか
遠くで釣りをしているおじさんの所へ行こうとしたり

バズは、ほとんど動かず

7月30日1
バズ  早く帰りましょ・・・・・

トトロ  papa、足がジャマでしゅよ

7月30日3
出るとき、papaの後を追って行ったトトロは
流れのある川に、溺れてしまい救出されました

あれ泳ぎには自信があったんでしゅけどね・・・・

7月30日2
スポンサーサイト

コメント

千歳川、きれいですよね~。
我が家も、行ったんですよ。会ってたかも♪
初泳ぎのトトロちゃん、流れに足を取られちゃったのかしら。
川って、結構難しいよね。
そしてバズ君は動かないというわりには、うっとりしたお顔に見えますが(笑)
こんな素敵なところがお散歩コースだなんて、
羨ましい~っ。
とってもいいところですね♪

トト!溺れないようにねっ!i-201

バズは水怖いのかしら・・・

うちの近くにも豊平川があるけど、入ったら間違いなく流されるし・・・
うちのぼくちゃんも水遊びしに行ってみま~す^^

☆ルビママさんへ☆
千歳川、キレイですよね♪
子供たちも浮き輪を持って泳いでたりしますよ!

☆toymamaへ☆
トイ、泳げるかなぁ~
トイの泳いでる姿がみたい♪

千歳川てインディアン水車の川?
美笛峠の川?
綺麗な川があっていいね。
冷たくて涼しそうだ。
こんな浅瀬なら一緒に遊びたいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/138-4f428264

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

