フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

19日土曜日は千歳の花火大会でした

打ち上げてる場所が家から近いこともあって、ゴザを片手にバズトトを連れてstar yellow

トトロにとって初めての花火は、刺激が強すぎたのか
はじめの方は打ちあがるたびに吠えっぱなし・・・

うるさいので耳をふさいでるとこ↓↓↓↓↓↓

7月23日3

慣れてきたら、やっと花火を見始めたトトロしゃん 

7月23日1

バズはと言うと、おとなしく花火だけを見てましたよ

7月23日

花火だけの写真がない・・・・ってことに帰ってから気づいたあたし

いつものことじゃないでしゅか  

7月23日2

19日土曜日、待ちに待った『崖の上のポニョ』が上映されましたぁ~
『ポニョポニョポニョさかなの子~』の歌は耳に残ってしまいますよね

ポニョかわいかったぁ~

ポニョ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

ポニョ見てきたんですね。
そうですよね。バズ.トトロちゃんの名前も宮崎アニメからですものね~。
次に飼うフレブルの名前は ポニョにしたいと思うくらい可愛いですよね。
私も、夫もポニョの歌 あの子供になりきって歌ってます・・・アハッ。

うちの子供もいつもいつも歌ってて、
その度に、バズととママさんを思い出してましたよ~。
さっそく行って来たのですね~。さすが!

花火!そうそう吼えるんですよね~。
うちも二匹とも吼えてました。
そこいくと、バズ君は大物だね。
固まってたとか(^-^;

ポニョの歌、今日も頭の中をグルグル回ってたよ~。
花火に耳をふさいでるとこ、笑っちゃたよ!
バズ君とトトちゃんでこうも反応が違うんだねー!

花火大会~~

私も花火大会連れて行ってあげようかな~
何でも社会化経験。
行っておけば怯えもだんだん解消されるでしょうね。
はじめての花火。
どう反応するか楽しみです!!
いつもは三脚もって多重露光機能使ったりして撮影していますが、リッキー連れて行くときっと
同じく、花火写真なし><ってことになりそう。
それもまた楽しいですよね。
ポニョ私も行こうかな~

俺なら、口押さえてしまうわ。
耳をふさぐとは・・・頭いいな~。
花火を見るバズ、すげぇー可愛い。
ググッときたぜ。
うちもどっかの花火連れていきたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/137-d75e5b37

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

