フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

先週のお休みに初のいちご狩りへ行って来ましたイチゴ

今年に入って、しつこいくらいにイチゴ狩り~と連呼したかいあって
やっと、連れて行ってもらいました

7月7日

入場料の500円を払って、あとは畑のいちごを食べ放題
いいだけ、いちごを食べて大満足イチゴ
帰りは、さらにイチゴパフェを食べていちごづくしのお昼でした

お留守番を頑張った、バズとトトロにもお土産はいちごイチゴ

初めてのイチゴの甘い匂いに誘われ
待ても出来ずに、パクリっ

2008_07062008GW0009

おいしいでしょう~

んまっんまっ

7月7日1

この日、食べ放題と聞くと払った分は絶対食べるぞと言う
貧乏根性を出し、欲張ってイチゴを食べたせいか
あたしもpapaもお腹が下ったのは言うまでもありません・・・・・

いい気味でちゅよ

7月7日2

来週の土曜日、トトロの避妊手術を受けることにしました。
検査結果も異常なし。
ここまで来るのに、だいぶ時間がかかりましたがやっと決めました。
とにかく、無事に手術を終えて元気に帰ってくることだけを願ってます。
スポンサーサイト

コメント

美味しそう~( ̄¬ ̄*)

イチゴとっても美味しそうですね~!
バズ君のイチゴを食べてるお顔がサイコー☆
トトロちゃんもうすぐ手術なんですね。
私たちもビーチと一緒に応援しています!
トトロちゃん頑張ってね!

トトロちゃん、手術受けるんですね。
心配だけど、将来病気にならないためにも、必要ですものね。

私も半年前、ホントに心配しました。
もう傷もわからないぐらいになりました。

トトロちゃん、がんばってね!
バズととママさんも、心配だと思いますが、トトロちゃんを信じて頑張ってくださいね!

イチゴ美味しそう~
ワタシも食べ放題と聞くと腹裂けそうで動けんくなるくらい食べてしまいます 汗

トトロちゃん、避妊手術されるんですね ピノコと同じで、トトロちゃん体が小さいぶん、ママさんとっても心配だと思います ちなみにピノコは8か月の頃、避妊手術うけました あのときはすんごい心配でしたが今思うとやっぱやっといて良かったと思います 
無事おわること祈っておりますね トトロちゃん頑張れ~   

来週するの? 遊びに行こうと思ったのにね。
しばらくダメだね。 回復したら、遊ぼうよ。
無事手術終わることを祈ってます。
トトロ頑張れよ~

いちご狩り~美味しそうですね。
次回は、チュウブの練乳持参されると、また味が変わって美味しくいただけますよ。
バズととちゃんもウマウマな顔してますね~。

トトロちゃん、来週の土曜ですね!
絶対大丈夫。頑張ってねトトロちゃん!!!!

頑張れ ととろちゃん

そうだ!北海道は今がイチゴ狩りの季節ですよね~。
昨年はルビーを連れて行って、食べたくて大騒ぎで、失敗でした。
バズととろちゃん見習って、ワンコはお留守番が賢明ですね~。

トトロちゃん、今週末ですか!
いろいろ心配でしょうけど、案ずるより有無が易し!って、
それはママさんもですね。(笑)
土曜日なら、ついててあげられるね♪

がんばってね

おいしそうなイチゴ。
リッキーに見せたら、いいな~丸ごとだ!!
ってきっと言うだろうな。

トトロちゃん。
いよいよ手術ですか。
大丈夫~~~
当日飲み食いができないのだけが
つらそうですがあとはへっちゃらだとみんな言っています。
(実際にしゃべらないので想像ですが・・・笑)

☆まきこさんへ☆
二人ともとってもおいしそうに食べてましたよ♪
匂いがするのか、台所からしばらく離れませんでした!笑

☆モリさんへ☆
パインちゃんも半年前に受けたんでしたね!
中馬先生の紹介の病院なので、安心して任せたいと思います。

☆ぼろごんさんへ☆
ピノコちゃんもその小さい体で頑張ったんですね!
トトロの場合も、体が小さい分負担がかかるのでは・・・と思ったんですがそれを聞いて安心しました☆ 

☆ボンパパさんへ☆
え~!!
来週、ボンちゃんに会えたんだぁ。。。。
会いたかったなぁ。
来月にでもまた誘って下さい♪

☆くるみみるくのママさんへ☆
練乳!いい案ですね~!
今度、忘れずに持っていきますね♪

☆ルビママさんへ☆
ルビーちゃんも一緒に行ったことあるんですね!
一緒に行ったら、ちゃんとおいしそうなイチゴを食べるんですかぁ?
きっと、青いのや腐ったのまで食べちゃいそう・・・笑

☆リッキーママさんへ☆
みんな、平気だった!って言ってましたか!
それなら、安心かな☆笑
手術のほかに、ちゃんと泊まれるか心配です・・・

イチゴ狩り!!いいなー♪
よし、うちも連れてってもらおう!!笑

バズもとともイチゴにがっついてる顔が
とっても可愛いわ★

とと頑張ってねー

とと手術なら、遊びに行くのずらしたほうがいいよね

500円て安いじゃない?
でも下は余計だね。 ブハハハ
バズトト 美味そうに食っているじゃない?
毎日くれって要求してくるよ。 
こっとは、いちごが名産地だから食いに来な~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/134-cda8c704

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

