フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

土曜日は、かなり久々のインディアンへ

7月2日

ご一緒させてもらったくるみみるくちゃん
くるみちゃんは、ボール遊びに夢中で
見ているこっちまで、はぁはぁなりそうでした

7月2日11

みるくちゃんは、ママさんにべったり

いいなぁ~ってくらいママにべったりで
本当に可愛かったぁ~

7月2日10

8ヶ月のチャコちゃんは、みんなの人気者
本当、人懐っこくて可愛いい

7月2日3

バズとトトロも、久々のインディアンとお友達に大興奮

7月2日2

帰り際、トトロのお兄ちゃんのビーチくん一家に会えました

一緒に住んでるプッチくん
7月2日9

そして、ビーチくんとトトロ

7月2日4

しっぽと体の模様まで同じの二人は、本当にそっくりなんです

この日は、くるみちゃんのお洋服を沢山頂いちゃいました
トトロの洋服が少なかったので、本当に助かります

ママさん、ありがとうございました

7月2日57月2日6

7月2日8

スポンサーサイト

コメント

「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね?

手術がんばってね

ほんと大きさの違いはあるものの
ビーチくんとトトロ
そっくりですね。
かわいい~~~

くるみちゃんからたくさんお洋服もらってよかったね。
似合う!!似合う!!

来週手術とか。トトロちゃんがんばってね。

先日は、わざわざ来ていただいて有難うございました。
パズ君 トトロちゃんほんとに可愛かったです。
トトロちゃん似合ってますよ!!!
今度会う時は、かめせん持参して行きますね!!!
手術の無事を願っています。

コメありがと~♪

トトもバズも元気そうだね~!

久しく会ってないから、
そろそろ一緒に遊びたいわ~

トト、とうとう避妊手術するとか!?
頑張って!無事終わることを祈ってます。。。


☆リッキーママさんへ☆
ビーチくんは、本当トトロを一回り大きくしたまんま。
とってもかわいい男の子です♪

☆くるみみるくママさんへ☆
こちらこそ、本当にありがとうございました☆
大きさも調度良かったですよ♪
日曜日、残念でしたが
また今度誘ってください☆

☆toyママへ☆
とうとう、決心したよ!
今週末検査して、来週末には手術しちゃうよ。
ちょっと心配だけど、トトロなら乗り越えてくれるはず!
一人で、1泊できるか心配だぁ・・・

はじめまして
小樽のリトの飼い主です。
いつもブログ読ませてもらってました。
この日、くるみるママにインディアンに誘われていたんですけど行けなかったんです。
バズ君トトロちゃんに会いたかったです。
2匹ともとってもかわいくて、いつか会えたらいいなぁと思っています。

☆リトママさんへ☆
そうなんですか!
こちらこそ、お会いできなくて残念でした。
いつか、お会いできる日を楽しみにしてます♪

くるみ・みるくちゃんってとってもオシャレさんですよね。
ととろちゃん、すごく似合いますよ。
男の子と女の子用、それぞれそろえてあげたいですよね。
よっ!衣装もち♪良かったですね~。
そして、何々。。。
トトちゃん避妊手術ですか。
ルビも1歳前にプレゼントのつもりでやったのよ。
散々悩みましたが、良かったなと思います。
心配ですが、頑張ってね。応援してますっ☆

☆ルビママさんへ☆
くるみみるくちゃんは、本当におしゃれですよねぇ!
いつ見ても、可愛い♪
とうとう、決心して手術を受けることにしました。
ちょっと心配ですが、トトロなら頑張ってくれるはず!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/132-f911db24

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

