フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

まだ、眠たそうなバズ

なんか、かわいい~ハート

6月12日

あれ上から悪の手が・・・・

6月12日1

あ~ぁ、来ちゃったよぉ・・・・

寝相が悪いとトトロしゃん
この根性はどっから来てるんだろう・・・・

ママ、たすけてください・・・・・ buta111

6月12日2

ところで、『かめせん』って知ってる方いますかぁ??

沖縄で売ってる、油菓子なんですが
これが、おいしいんですよ~なっぽー

札幌のハンズで見つけて、思わず買ったものの
開けたら早く食べないと湿気ると思い、なかなか手を出せずにいましたが
とうとう開けちゃいましたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

一つの大きさがライターくらい
名前の通りカメの甲羅の形をしています

6月12日3

ちょっと、あごの弱い方にはお勧めできませんが (※口を大きくあけて食べるため)
みなさんも、機会があったら食べてみてくださいキラキラ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ
バズ君可愛い。
トトロちゃん かぶさってあららっっ。仲良しさんですね。
今日、きゃら&ゾフィママとお昼ランチして、バズ君とトトロちゃんの話してたんですよ。可愛い兄妹ですねーって。
かめせん 美味しそうですね。ハンズにあったんですね。ハンズはちょっと離れてるから、
これから地下街のワシタショップ(沖縄の店)に行ってみます。

かめせん♪

おはようございます。
思わず「かめせん」ってカメラ目線の略って
思ちゃいました。
何しろ今日のブログネタがそうだったので・・・
頭の切り替えゼロ。

あ~近くだったら、即行って半分食べてあげられたのに・・・
あ~残念。
どっかで売っていないかな~

☆くるみみるくのママさんへ☆
きゃら&ゾフィママさんとランチ食べたんですか~♪
可愛い兄弟か分かりませんが、嬉しいです♪笑

☆リッキーママさんへ☆
カメラ目線!確かに、略語でありそう!!笑
あたしの知り合いは、亀千人の略かと思った!
と言う人もいました!笑

かめせん、知らなかったー。
すっごい気になる!
で、お味は??
トトさんの寝相すごすぎ(笑
でも、兄ちゃんにくっついて寝たいんだよねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/128-9ac1e6b1

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

