フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

今朝のバズ フレンチ1

5月29日

何をしているかというと↓↓↓↓↓↓

5月29日1

なぜか、この姿勢でテーブルの上でくつろぐバズ フレンチ1

いつまでやってるかほおって置いたら
あたしが顔を洗って戻ってきても、まだこの姿勢・・・・
それから、化粧水→乳液→日焼け止め→ファンデをしてもまだこの姿勢。

何分経ったろう・・・20分?30分?

5月29日2

フレンチ ママ??にぃにぃは、いったい何ちてまちゅか??

あたしの準備も完了し、『お散歩いくよ~』でやっと動いたバズさん フレンチ1
ホントはテーブルの上に乗っちゃいけないけど、今日はおもしろかったから許すよバズ アンパンマン

それと昨日、とっても嬉しいことがはーと
トトロには模様まで似ている、ビーチくんというお兄ちゃんがいます。

実は、ビーチくんママの叔父さんのところに
ビーチくんのパパ (いきゅうくん) とママ (ウパちゃん)がいるというわけです
と言うことは ビーチくんとトトロはお父さんが一緒 フレンチ
そうです いきゅうくんがトトロのパパでもあるんですかお

きゃー

トトロパパ いきゅうさん

どうです??似てますか??

トトロ~パパだよぉ~
スポンサーサイト

コメント

バズくーん、その姿勢でほんとにくつろげるのー? 笑  プププ バズくんったら、ほんとおもしろいですねえ
トトロちゃんのパパ、デカ顔が超プリチーッ 可愛いー そう言われれば 目元がなんか似てる気がするのは気のせい?

足跡からきましたーv-298
バズ君とトトロちゃん かわいいですね~i-80

お腹の赤ちゃんも兄姉がいっぺんにできて きっと楽しく過ごせると思いますよ。
12月まで頑張って過ごしてくださいね。

またきま~すi-261

パパかっこいい!!

♪こんばんわ。
まずは順調よかった!!よかった!!
ぺちゃ面倶楽部のビートルズ家もママさんいつも
ワンコの声聞かせていたので
生まれてお家に赤ちゃん来た時から大丈夫でした。
只今、10ヶ月の子です。

トトロパパかっこいいね。
私でっかい顔(フレブルに限る)大好きです。

テーブルに美味い汁垂らさなかった?笑
バズがそんなに忍耐力あるとは??
でも、画像見てるだけでも、めんこいよ。
ビーチ君て聞いたことある。
兄妹とは知らなかった。
トトロ、 パパと会ったの? 反応どうだった?
ボンも会わせてみたいな? 覚えているだろうか?

バズ君、その体勢で疲れないの???
私のへたくそな写真使っていただいて、ありがとうございます!
イッキュウ元気いっぱいでじっとしてないから、他の写真ほとんどぶれぶれだったんです。
異母兄弟でこんなに似てるってことはやっぱりパパ似なのかな?

おひさしぶりです~。
あれれ!?バズ君???
どうしたの?
その体勢が落ち着くんですかね(笑)

トトロパパさんかわいいですねー。
ビーチくんもトトロちゃんそっくりでした!

へぇ~。
パパはクリームさんなんだねぇ。
う~ん、バズ君とは似てないかなぁ。。。
ママになんだねー。
男のコはママに似ると男前になるんだぞ~!
バズさん、そんな格好でくつろぐなんて、
もはや犬ではありませんなぁ(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/124-41ee4fc5

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

