フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

あたしの妊娠も4ヶ月に入り、ちょっとお腹も出てきましたひよこ
つわりも少しあり、麺類と果物づけの毎日を送っていますよイチゴ

最近はとにかく眠いんです・・・・
今日も眠くてベットに横になると、バズが布団に入れて~と来ました。
夜は、ぜったい布団の中に入らないバズは
あたしのお腹を暖めるように、横に寝てくれるんですトールローズ

そんな中、ちびっこトトロはというと
一人でおもちゃ箱をひっくり返し、お気に入りのおもちゃを持ってきては
枕元でカミカミ たまに、あたしの髪の毛も一緒にカミカミ・・・・
飽きると、音が鳴るボールでひたすら 『ピュッピュッふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
仕舞いにはベットの下にボールが入り、『く~ん
一向に泣き止まず、結局起きてボールを取る羽目に・・・・汗あせ

こうしてちびっ子トトロは、周りのことを考えず元気に毎日を過ごしています焦る3

あたち、まだ1しゃいでちゅからね星

2008_05062008GW0035
スポンサーサイト

コメント

うわぁ~

トトちゃんの写真、ビーチそっくりでびっくり!!
おもちゃ箱ひっくり返して、ベッドでかじかじするのも、ボール取れなくてなき続けるのも、ビーチと同じです(笑)
赤ちゃんはあと半年で生まれるんですね。
とっても楽しみですね。
ママさん無理せずゆったりマタニティライフを満喫してくださいね♪

どうぞよろしく!(^^)!

リンクの件ありがとうございます。
私の方は勝手にMyひろばの方にリンクさせていただいちゃいました。
そうですか。
4ヶ月ですか~楽しみですね。
ぺちゃ面倶楽部のライちゃんママも10ヶ月の子がいます。
ぺちゃ面4匹。み~君(10ヶ月)に頭が上がりません。

安定期まであと一息ですね~。
つわりも軽いみたいで良かったですね。
私も一番下をこっちで産んだんですけど、
北海道は過ごしやすくてほんとに良かったです。
そうそう、眠くて仕方ないんだよね。
今のうちに寝だめですよ♪
でもトトロちゃんがね~^^
「やんちゃ」って顔してるよね~。
元気もらえますね。
ところで病院決まりましたか?

☆まきこさんへ☆
ビーチくんと本当、似てますよね♪
ビーチくんを見てるとトトロを見ている感じがしますもん♪笑  
兄弟って、見た目だけじゃなく
中身も似てるんですね☆

☆リッキーママさんへ☆
リンクの件、ありがとうございます♪
赤ちゃんと、フレンチとの接し方とか
すごい興味がありますね!!
今度、教えてほしいです♪

☆ルビママさんへ☆
病院は苫小牧の岩城産婦人科にしましたよ☆
少し遠いですが、とりあえずお産ができる病院が
見つかったので一安心しました☆
来週、検診に行きますよ♪

もし参考になれば・・・

今、「BUHI」No6を見ています。66ページ。
きっとごらんになっているのではと思いますが子どもが出来たときの注意載っていますね。
・我慢することや飼い主さんと離れる時間があることの理解
・両者をフリーで一緒にしない
ビートルズ家もまさに生まれる前から徐々にそうしてきたようです。
参考になればと思い、おせっかいながら書き込ませていただきました。
もし、私でお力になれることが何でも言ってくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/122-d751a2fe

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

