フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

『はっぴーばーすでい トトちゃん音符

初ワンコ用ケーキに挑戦してみましたいちごケーキ
とてもじゃないけど、アップで撮影できないケーキ・・・・

あたち、1歳になったんでちゅねニコニコ。 横向き

にぃにぃ、あたちより先にクリーム舐めまちたね
お口についてましゅけど

DSCF0201.jpg

ママ、ロウソクはないんでしゅか??
 
 『ふ~、ふ~

DSCF0198.jpg

トトちゃん、おめでとうふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

DSCF0205.jpg

主役のトトロより、ばくつくバズ・・・・
目がマジです。。。。。

DSCF0209.jpg


DSCF0226.jpg

へたくそなケーキでも、ばくついて食べてる姿を見ると作ったかいがありました桜
また来年も作ってあげようかなイチゴ
スポンサーサイト

コメント

すばらしいですね!!

♪またまたおじゃましちゃいました。
手作りのケーキ
すてきです。
いいな~いいな~
二人(二ひき)ともとっても嬉しそう~~
いいですね。こうしてきょうだいで育って行くと・・・
のちのちはほしいな~何て思ってしまったりして・・・

ととろちゃん、良かったですね~。
ばず君も良かったね^^
ママさんすごいですね~。充分、おいしそうです!!

昨日はすみませんでした。またまたお邪魔させていただきました。
ばずトトままさん、妊婦さんなんですね!!
今ツライ時期でしょうに頑張りましたね~。母の愛情v-238
ととろちゃんのぱくつき激写かわいすぎます♪
ほんとにgoodな誕生祝い!1歳おめでとう!

遅くなったけど。。
トトちゃん Happy☆Birthedayi-237i-73
手作りケーキとってもおぃちそう^^
いつまでもちっちゃくてめんこぃから、
1歳になったって見てちょっとビックリ☆
元気いっぱぃぉ兄ちゃん大好きっ子なトトちゃんでいてね~♪

かわいい~
ととちゃん、かわいい~
1日、貸してくれません?
無理ですよねぇv-290
いつまでもかわいい、バズくんの妹でいてね。
(きゃらも兄弟なら、こんな妹の方が良かったろうなぁ)
最近、きゃらを困らせることの多いゾフィです。

おめでとう!

トトロちゃんお誕生日おめでとう!
超超かわいい!!かわいすぎです。
バズちゃんの必死さも、たまらんです!^^;
いつかもちこと一緒に遊ばせたいな・・・・^^

トトロちゃん、お誕生日おめでとー。
わお バズととママさんすごいっ。なんと 手作りケーキですかっ。ハハの愛ですね~。
でもケーキって難しくないですか?ワタシも今年は作ってみようかなあ。

トトちゃんかわいすぎるよ~。
ケーキおいちかったんだねぇ。
バズ兄さんもオメメまじだからー(笑
しかもケーキずれちゃってるし(笑

トトロ 1歳おめでとう。
もう大人なんだね。 
バズ兄、主役と間違っているかも・・・笑
でも、兄弟仲良く食ってるの見ると作った甲斐があったね。
ケーキ、上手だよ。 美味そうだよ。
前の日記見て、めんこ過ぎてゾクゾクしたよ。
こんな写真があったとは、凄いわ。 いい記念になるね。

遅くなりましたが、トトロちゃんお誕生日おめでとぉ~☆
手作りケーキも美味しかったんだろうなぁ~♪♪
いつまでも、みんなのアイドル☆トトロちゃんでいてくださいねっ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/120-19f3da6f

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

