フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

HAPPY BIRTHDAY TOTOROアップロードファイル

ちびっこトトロも、今日で1歳となりましたキラキラ
                                      (バズ1歳1ヶ月 トトロ10ヶ月)
5月14日5


トトロとの出会いは、バズも落ち着いてきたので
次はクリームの女の子が欲しいBrilliantと思って探していたときです。

家の近くにありながら、あまり行っていなかったワンダードックに入ったら
そこには、ちいちゃくておなかがぷっくらしているパイドの女の子がトールローズ
papaもあたしも、窓越しにじゃれてくる天使にやられLOVE
お店を出たときには、ゲージの場所どうしよう?とか、名前はトトロにしていい?とか
クリームの女の子を探していたはずが、その子の虜になってましたね桜

                                               (トトロ3ヶ月)
5月14日

その日に出会い、その日の夕方にはバズを連れ
『この子にしていいかな??』とバズに聞いてみたところ
バズの 『いいけど~』 と言う声が聞こえたような、聞こえなかったような ニコニコ。 横向きふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

5月14日4

あまり手のかからなかったトトロひよこ
唯一、吠え癖には悩まされたな・・・・

                   (バズ1歳6ヶ月 トトロ3ヶ月)
5月14日3

今では、バズのものはあたちのもの
間大好き 人間大好き びびり症のおてんば娘に成長しましたイチゴ

他の子よりちびっこですが、病気一つせず
毎日、あたしたちを笑かしてくれます
おならもいっぱいするし、いびきもうるさい
おやじみたいなちびっ子トトロLOVE

これからもバズと仲良く、元気な女の子でいてねいちごケーキ

5月14日6

スポンサーサイト

コメント

お誕生日おめでとうございます!(^^)!

はじめまして
お昼休みに何気なくのぞいたフレブルひろば
今日のお誕生日の子のぞいてみようかな~って
(今まで一度もないのですが・・・)
飛んでブログに入って目が点になりました。

わあ~超かわいい~~
バズちゃんとトトロちゃんの結婚式のような写真も
また最高です!!!
天使のようにかわいいトトロちゃん(バズちゃんも
もちろんですが)おめでとう(^.^)/~~~

☆リッキーママさんへ☆
ありがとうございます☆
親としても無事に1歳を迎えられて、嬉しい限りです♪
また、遊びに来てください☆

オメデトー!!!

☆ハッピーバースデー★トトロちゃん☆
おめでとうございます♪
1年ってあっという間ですよね~。
これからも健康で毎日元気に楽しく過ごしてね!!

トトロちゃんおめでとー!
写真かわいいですね~。
どこかで撮影してもらったんですか?
プーさんのハチミツの壷から顔を出してるトトロちゃんの写真にはやられました~。萌えーです。
これからも健康には気をつけて長生きしてくださいね~。

おめでとね~v-308
早いものですねー。
もう1歳かぁ。。。
そういえばトトちゃんを初めて知ったのは、
ひろばの「ちびっこ」トピを見てから。

パピコ時代のトトちゃん、かわいすぎでしょ~!
あれじゃあ、すぐ連れて帰るよぉ。

可愛いですね。
トトロちゃん 1歳おめでとうございます。
いつまでも赤ちゃん顔でプリティですよね。
又会いたくなっちゃいました。

☆まきぷーさんへ☆
ホント、あっという間でしたね!
トトロの場合は、あまり成長に変化がなかったので
まだ、赤ちゃんに感じますね。

☆ニコひかさんへ☆
この写真は、ペットショップの中にある
写真屋さんで撮影してもらったものですよ♪
プロなので、上手に撮ってくれてますよね!

☆tomoさんへ☆
そうでしたよね!
ちびっ子なコトを悩んでいましたが
源ちゃんも同じちびっ子で、元気をもらったのを
覚えてますよ♪♪
とにかくこれからも、やんちゃでもいいから
元気でいてもらいたいですね!

☆くるみみるくのママさんへ☆
ありがとうございます♪
赤ちゃん顔でも、1歳になっちゃいました♪
あまり成長に大きな変化がなかったので、
まだ、パピーのような感じですね!
また、会える日を楽しみにしています♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/119-ba723aef

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

