フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

まだ、桜が咲かない千歳
楽しみは、後に取っておくってことでしょうか

匂いを嗅ぎながら、なぜか足が上がってるトトロさん

4月25日

今日は、天気もよくあたしの調子もいいので午前中にお散歩へ

みなさんは、GWは旅行に行ったりするのかなぁ

あたしも、子供が産まれる前に近場でいいので
温泉に入って美味しいもの食べて、のんびりしたいとは思いつつ
GWは、うちで ゴロ×2 となりそうです

あわあわのバズりん
セクシーショットのトトロしゃん
4月25日1

みなさん、GWの楽しいお話楽しみにしていますよ




スポンサーサイト

コメント

そちらは桜まだですかー。こっちはすでに散ってしまって跡形もないですよ。
GWの楽しいお話、ワタシまったく無いです 涙。うちも家でゴロゴロですよ。温泉とかいいですねー。当分行ってないな。
でも、どこ行ってもきっとヒトが多くて渋滞とかでウンザリするんですよ って自分を慰めております 涙

mamaさーん、おめでとうございますv-344
バズトトちゃん以上に元気な赤ちゃんだといいですね!
赤ちゃん産まれたら、バズトトちゃんはどういう反応するんだろう!?
楽しみだねーv-354

は~い、旅先からです。
ゾフィは相変わらず神経質で、なかなか寝ません。きやらはグウグウいびき。
旅の模様は帰ったらアップしますね。
ママさんは、とにかくゆったり胎教にいいこと、いっぱいして、元気な赤ちゃん、生んでくださいね。
赤ちゃんと、ブヒたちの関係は、フレブルひろばでも、トピ立ってました。
だんだん、仲良くなれるみたいですね。

おひさしぶりの訪問になっちゃってごめんなさいっっ
赤ちゃん授かったんだねー!おめでとう☆
まだ先だけど元気な赤ちゃん楽しみだね♪
めでたい事続きで羨ましいっス(´▽`*)
うちもGWはゴロゴロ・・・
なぜならばお金がないからーっ(-m-)ぷぷっ
室蘭は桜咲いたよっ
GWはお花見散歩だね~

☆ぼろごんさんへ☆
ぼろごんさんも、家でのんびりですかぁ。
そしたら、ピノコちゃんもママたちがいるから
大喜びですね!!
今年のGWはゆっく~り、のんび~りして疲れをとりましょう!!笑

☆tomoさんへ☆
ありがとうございます♪
バズトト以上に元気な子を産みますね!笑

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
旅行は順調ですかぁ??
バズも神経質で、知らないところにいるとソワソワ。。。 同じですね!
フレブルひろば見てみます♪

☆えびママさんへ☆
ありがとうございます♪
室蘭は桜、咲いたんですね!
千歳もあと少しなんですけど、GW中にでも満開に咲いてくれないかなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/115-e6f8299b

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

