フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

ここに越して来てよかったなと思う点は、
公園がたくさんあること
5分も歩かないうちに5箇所もあるんです
けど、スーパーまでが遠い・・・・

今日は、そのうちの一番大きな公園へ
『きみ、ここで何してるの

4月22日

『ちょっとー 止まってくだちゃい

4月22日1

『今日のおしゃんぽも、なかなかよかったでちゅ

4月22日2

スポンサーサイト

コメント

お引越しお疲れさまです。公園が5箇所もあるのですかー。いい環境ですね。トトロちゃんもとっても満足そうなお顔してますね^^。
そしておめでたですか!キャーおめでとうこざいます。お体大切にして下さいね。

こんばんは~☆

公園が沢山あるとお散歩の楽しさ倍増ですね!
ととちゃん、ちょっと大きくなった気がするー

☆ぼろごんさんへ☆
トトはこっちに来てから、ぐいぐい引っ張るくらい
散歩をするようになりました!
楽しいのかなぁ~

☆まきぷーさんへ☆
わかりますか?!
先月、6kgを越えたんです!!
小さい割には、ご飯のがっつき様は
バズよりも激しいんですよ!!笑


お久し振りでしたぁ~☆
お引越しも無事すんで良かったですね!!
赤ちゃんも楽しみですねぇ♪♪
バズくんがお兄ちゃんでトトちゃんがお姉ちゃんになりますねっ(笑)
あまり無理しないで、お体大事にしてくださいね☆

公園いっぱいあるなら、思う存分遊べちゃいますね!!うらやましぃ~♪♪
私の住んでる町内は公園ゼロですよ・・・。
海だけです・・・。笑

☆ライコテmamaさんへ☆
そうでしたね!
前にライ君、荒れる日本海にお散歩に行ってましたもんね!!
海が近くにあるなんて、逆に羨ましいですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/112-ccb08027

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

