フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

今日は朝から、友達のトイくんをお昼まで預かることに

トイは、とってもおとなしくてバズトトの勢いにビビリまくり・・・
結局、自分のバックから1歩も出ることなく、帰って行きました。。。

3月11日

札幌も道路は雪が解けだし、散歩後のバズトトの手は真っ黒さん・・・

今日も、落ちてた棒を取り合い

3月11日1

木の周りをグルグルと追っかけ周り

3月11日2

最後は、バズが潔く諦めた様子

3月11日3


3月11日6

今週末から徐々に引越しを始めます

貧乏性でなかなか物が捨てられずにいましたが
これを気に思い切って捨てなくちゃ・・・

papaだけ先に向こうに住み、バズトトとあたしは4月中旬から住むことになりました
知らない土地、誰も知り合いがいない所に行くのはすごく不安ですが
バズトトにはとてもいい環境なので、きっと喜んでくれると思います
スポンサーサイト

コメント

























トイ君 バックから出ないとは。。。w
恐かったのかな?
トトロと一緒にバックの中に入ってるとこ見たかった。
引越しなんだね。 千歳はいい街じゃない?
公園も多いし、平坦だし。 
飛行機は無料で乗れるし・・・w
落ち着いたら、遊ぼう。








トイ君 バックから出ないとは。。。w
恐かったのかな?
トトロと一緒にバックの中に入ってるとこ見たかった。
引越しなんだね。 千歳はいい街じゃない?
公園も多いし、平坦だし。 
飛行機は無料で乗れるし・・・w
落ち着いたら、遊ぼう。

トイ君、めっちゃかわいいね!
しかもバッグから1歩も出ず??ふふふっ。
お引越し大変だねー。
もしかして、千葉近辺??
そしたら、ちょっと近くなるねー!!

あの~、キリ番、「1111」踏みました!
って、別にだからどうってことはないんですけど、ちょっと嬉しかったもので。

お引越しなんですね。また新しいお友達が増えますね。ワンコ連れてると、お友達、増えますよね。

棒を譲るバズくん、優しいなぁ。惚れそうですw
お引越しの準備って大変ですよねー。頑張ってくださいね。

☆ボンパパさんへ☆
千歳、すごく物件が安くていいですね♪
これから住むところは、大きい公園の近くなので
バズトトには、いい環境☆
ちょっと、スーパーまでの距離がネックなんですけどね・・・

☆tomoさんへ☆
次、住むところは千歳市なんです!
公園も近くていいところです!
しかし、スーパー、コンビニまでが遠くて。。。

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
ママさんが1111踏みましたか!!
カウンターのつけ方が分からず、やっとつけれました!笑
友達が出来るといいなぁ~☆

☆ぼろごんさんへ☆
早くも、引越し疲れなのか
風邪を引いてしまいました・・・
気合で治さなくちゃ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/107-a8badbc6

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

