フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

2日遅れの旅行も、無事に出発し楽しんでこれました

3月4日

雪はないものの、すごく寒かったです

3月4日1

行きかう人の頭には、ディズニーキャラの耳や帽子が
あたしもミニーの耳つけたい
と思ったものの、思っただけでミニーになることなく終わりました

ディズニーシーの『タワーオブテラー』はおすすめですよ
ホテルの最上階まで上がり、窓から外の景色が見えたと思ったら
一気に落ちて、止まったと思ったら更にまた落ちる
で、また一気に上がり、また落ちる
このアトラクションは、本当におすすめです

帰る日は、念願の『BUHIX』に

3月4日2

飛行機までの時間がまだあったので、『BULLDOSS』にも行ってきました

3月4日3

札幌にも、ブヒ専門店できないかなぁ~

バズトトの方は、問題なく過ごせたみたいでした
バ 『みなしゃん、お久しぶりです
ト  『あたち、いい子に待ってまちたよ
3月4日4

2日遅れでしたが、とても思い出に残る旅行となりました







スポンサーサイト

コメント

おかえりなさ~い。
ディズニーランドはどうでしたか?
『BUHIX』、『BULLDOSS』ですか!わが家は、関東に住んでいるのに未だに行った事がありません。何かいいものゲットできましたか?

BUHIXは品薄でしたが、店員さんがとても親切な方でしたよ!バズの首輪を注文してきました♪
BULLDOSSは、自分たちのワッペンとかマナーポーチとかをget ☆ 見てるだけで、楽しくなってテンション上がりましたね☆

お久しぶりです!お帰りなさい!!初めの旅行の日が一緒で・・私達家族で・・TDLにいくはずが・・ママさんと同じ・・欠航で・・今週新たに行ってきます!!向こうは・・雪が降ってなくても寒いのですね!!
記事を読んでいて・・東京に行く目的が一つ増えました!!BULLDOSS専門店なんですね~~代官山・・ちょっと緊張しますが・・行ってきたいなって思ってます!!

お帰りなさい。
たくさん、写真写してきたかな?
思い出に残るよね。
俺も、たまに新婚旅行のアルバム見る。
昔の髪型や服を見ると笑えるんだ。
ママもいつか見てみてよ。
バズとトトロも行けたらよかったのにね。

おかえりなさ~い!!
ランドもシーも最近ご無沙汰です。。。
ウチのダンナがちっともディズニーが似合わない。
冷め男だから。。。
バズととちゃんたちはさぞや寂しかったでしょう!
泣いて喜んだでしょ??

お久しぶりで~す♪
お帰りなさい!楽しかったですか?
旅行の途中は・・・
バズトトちゃん達のことが気になてたんじゃないですか?^^
パパとママが帰ってきて嬉しいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/106-c1c05781

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

