フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

今日から旅行のはずが・・・・・・・

強風で飛行機が飛ばず、空席待ちの人数も
午前の時点で、1000人以上ということで明後日に延期しました・・・・

朝9時にインディアンに預けた、バズトトを迎えにまた戻ったら
ランにはフレブルがいっぱい

そこには、バズの兄弟ゾフィくん家族が

写真がなくて残念ですが、お初のくるみちゃん、みるくちゃん
リコちゃんにも会えました

さらに、トトの異母兄弟のビーチくん家族も来ていて
やっと、会えたぁー

飛行機が飛ばなくて、逆にラッキーだったと思いました
今度は、ゆっくり遊んでください

ちゃんと、写真が撮れなくて残念

奥が、ビーチくんです
ぶれてますが、横顔ですがトトと似ていると思いませんか
模様まで、似ているんですよ

2月24日

しかぁ~し家に着いてから、また悲劇が・・・・・

水抜きをして出ていたので、給水に戻した瞬間
『じゃじゃじゃじゃじゃじゃーーーーーー
空気が抜ける蛇口をひねってなかった・・・・

思いっきり水を頭からかぶり、またどっと疲れ
無言で、水浸しの床を拭いたのでした。





スポンサーサイト

コメント

こんばんは

大雪のお陰で大変でしたね。
でも初めてお会い出来て嬉しかったです。

私も興奮して、触らせてもらうのに一生懸命で、一枚も写真撮ってませんでした・・・涙。

又是非お会い出来るの楽しみにしています。
26日からの旅行、満喫してきて下さいね。

今日はお会い出来て本当に嬉しかったです。
ランで遊んでる時トトロちゃんは隣でお泊まりだなぁ~ってたら、なんと二階にいらしてたなんてー!!
トトロちゃんはビーチの小さい時にすごーく似てます☆
今度はぜひゆっくり遊んでくださいね
それと旅行お気をつけていってきてくださーい。

そっかぁ、バズととちゃんのお迎えに来てたんですね。
よく理解できていなくて、いたと思ったら、いなくなったので、「???」でした。
飛行機が飛ばなかったのは、不幸でしたが、一生の話のタネになりそうですね。めでたくビーチくんとも会えて、良かったです。
ホテルにはイチゴくんが預けられていたけど、イチゴくんのママも新婚旅行ですね。めでたい子たちが、たくさん、インディアンにいたわけだ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バズととのドレス写真かわいーっ!
いいなぁ新婚旅行♪
はぁぁぁ 新婚って響き素敵だわー
飛行機飛ばなかったけど逆にみんなと会えてよかったね~
旅行思いっきり楽しんできてね(・▽・)ノ

☆くるみみるくのママさんへ☆
今度は、一緒に遊んでくださいね♪
楽しみにしています☆

☆まきぷーさんへ☆
本当、思ってもいなかった出会いだったので
嬉しかったです♪
今度は、ゆっくり遊んでくださいね☆

☆きゃら&ゾフィママさんへ☆
本当、飛行機が飛ばなかったので
ビーチくんに会えましたよ!笑
トトロがヒート中だったので、ご飯を食べてすぐ帰っちゃいました!
また、きゃら君ゾフィくんに会えるといいな☆

☆えびママさんへ☆
本当、偶然にきゃら君とゾフィくんもいて
さらに、ビーチくんもいたので嬉しかったですよ☆

ハネムーン残念だったね。
でも延期と知って安心しました。
俺も今週インディアンデビューしようかなと思っているんだ。
ブヒたくさんいると嬉しいだけどね。
それにしても、会いたいブヒばかりで羨ましいです。

新婚旅行に行くんだね
うわぁいいな~
ディズニーランドを目一杯楽しんで来てね
飛行機が飛ばなくて残念だけど
きっと今日は行かない方が良いってことだね
次回の出発には良い事が待ってるよ
幸せ一杯夢一杯だね(^^)v

お疲れ~。
旅行行ってないのに、もうお疲れ様ってカンジ??
だけど、フレンチさんといっぱい会えていいなぁ。
ととちゃんの兄弟??
ほんと、模様が似てるー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/105-d210e461

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

