フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

2月14日無事に入籍をしてまいりました

時間外に婚姻届を出しに行ったので、預かってくれたのは警備員さん
その警備員さんが預かり書を書いて、それを封筒に入れる時に

『ペロッ』

あっ・・・・・・  いま、指舐めて入れましたね。。。。。

まぁ、いっかぁ めでたい日だったから

昨日は、うちの実家の両親から、荷物がきた
中には、いつも通りお肉や漬け物などなど
今回は、手編みのベストと帽子2つ、それとマフラーが

2月18日

実家を離れて10年。

実家にいる時は、反抗して迷惑かけまくりだったけど
離れてみて、親のありがたみというのが分かりました
本当だったら、離れる前から気づくべきだったのにな。。。

お父さん、お母さん、いつもありがとう

話は変わって、今日の散歩中にかわいい雪だるまを発見

2月18日1

誰が作ったんだろうなぁ

顔も可愛くて、手もちゃんとついてた

癒しの雪だるまちゃん

スポンサーサイト

コメント

無事籍を入れられたということで、あらためておめでとうございます。
両親のありがたみってなかなか近くに居るとわからないもんですよね!当たり前のようにご飯があったり、洗濯物がたたんであったり!
バズ君トトちゃんもバズトトママ・パパさんのありがたみを実感する時ってあるんですかね?

あらためて入籍おめでとうございまぁーーーす☆
手編みのセーター&帽子素敵ですねぇ♪♪
温かみが伝わってきますね。
雪だるま、のほほん系の顔ですね(笑)
ホント癒し系!!
バズととママさん、ブログリンクさせて頂きますっ!!

☆ニコひかさんへ☆
バズとトトは、ご飯のときくらいかな?!笑

あと、お散歩かな?!

☆ライコテmamaさんへ☆
リンクの件、了解しましたぁ~♪
ブログ、再開してるの気づかずにごめんなさい。

これからは、ちょくちょく遊びに行きますね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sanaeman.blog117.fc2.com/tb.php/100-9db08b66

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

