フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

今日の散歩中、上から何か降ってきた…(。-_-。)

それが、バズの頭にぽとっ。。。

カラスさん、あなたはどうして今ウン○したんだい…



マイペースなバズさん、それに比べてちょこちょこ動き回るとっちゃは今日はラッキーガールだったね

今日はポカポカ陽気で、散歩後はこうしてます



ばぁさんはいつもの場所でおやすみ中



今日はこれから幼稚園のママさん達が遊びに来るから掃除しなきゃ

注意!!

※一部、手術で摘出した部位なども含まれるので気持ち悪くなりそうな方はスルーしてください!









先週、トトロが足の関節部分にできたイボを手術しました。

でき始めたのは約3週間前。
初めはかさぶただったものが1週間のうちに5mmも大きくなり、最後は約1cmまで成長してしまいました。

IMG_2115.jpg

手術の当日は、papaさんが仕事だったためバスと地下鉄を乗り継いで
トトロは、初めバックに入るのを嫌がりバスでも地下鉄でも大暴れ・・・・

IMG_1270.jpg

約1時間の移動後、トトロを預けて今度は颯のお迎え。
その間にトトロの手術は無事に終了したようでした。

切り取ったイボがこちら。

IMG_1269.jpg

手術中も異常なくホント、一安心。

さすがに、手術後は帰りの地下鉄もバスもおとなしかったな・・・

9針も縫った足は痛々しいけど、傷口を気にするとことなく今日も元気に過ごしてますよ。

イボの検査の結果、良性腫瘍ということも今日分かりホッとしています。

IMG_2191.jpg

実はその2日後、今度はバズにアレルギー反応が出て顔が腫れ病院へ
バズにとって人生3回目のアレルギー反応。
腫れた顔が痛々しかった・・・・





今日の1枚

先週、季節外れの桜が隣の空き地に咲いてました

IMG_2113.jpg

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

