フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

我が家のプチドッグランが完成しましたぁ~

パパさんの趣味がまた一つ増えたこの夏。(ガシガシと岩山を登るのが楽しいらしい)
プチドックラン製作にとりかかり2カ月が過ぎた昨日、ようやく完成いたしました~

IMG_2069.jpg

素人にしてはなかなかの出来

IMG_2075.jpg

バズがよく散歩中に草を食べるのでAKで犬猫用の草の種を買って只今栽培中

馬のようにむしゃむしゃと食べるばぁさん

けど、とっちゃんは食べようとしない・・・食糞はするのにな・・・・・

IMG_2072.jpg

プチドッグランにちょっと難点が。

土のままなので、どうしても爪に土が挟まったり↓↓↓のように遊んでると口も土だらけに・・・・

IMG_2077.jpg

今年はあと数カ月もすれば雪が降るだろうから、来年は雪解けしたらウッドチップを敷く予定です

バズとともプチドッグランの完成、喜んでくれたかな

IMG_2071.jpg

☆ご報告☆

私事ですが、只今妊娠5カ月の妊婦となりました
ここにくるまで、色々な経験をしましたがやっと少し安心しています
産まれるまでまだ不安も沢山ありますが、これからもバズとと家をよろしくお願いします

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

