フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

お久しぶりです

だいぶ寒くなってきましたね
特に忙しかったわけでもなく、先週久々に2日間だけ仕事をしましたが慣れないことをしたので筋肉痛に・・・・

バズととはもちろん変わりなく元気でしたよん

先月、毎年恒例となっている家族写真を撮りに行ってきました

行ったのはジョイフルAKの『ラブワン

看板には大きくblog友達の『とろろくん』が迎えてくれます

うちが選んだのはでフォトブック4ページ・2Lプリント3枚・CD-ROMがついて3800円
自分たちで写真は選べないものの安いですよね~

buzz.jpg

出来上がりも、やっぱりプロが撮ると違いますね

toto.jpg

バズがうちに来た2006年から毎年続けてきた家族写真
颯がいつか写真撮るの嫌とか言い始めるかもしれませんが
これからも毎年撮りたいです

buzztotosou.jpg



今日の1枚

我が家にやってきた『ちびライオン』

ガオー

101202_085030.jpg

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

