フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

昨日は29日は『北海道マラソン』

バズトトpapaにとって、今年最後のフルマラソン

去年から時間制限が5時間となったから、今年もかなりの人数でしたね

北海道マラソン

天気も蒸し暑くって、ランナーには過酷だった思います
昨日は救急車が行ったり来たりで、運ばれた人多かったんじゃないかな・・・

ただでさえ暑いのに、中には仮装して走ってる人もいるんですから
ホントすごい

CIMG1616.jpg

バズととも、ハァハァ~しながらpapaを頑張って応援してましたよ

CIMG1613.jpg

そうたろうもおやつを食べながら応援

CIMG1621.jpg

papaも何とか完走できたし
お疲れ様~


今日の1枚

来年はあたちも走りたい

100829_212310.jpg
なぜかバズは毎年、目の付近を虫に刺される。

今年は右目の外側。

 また、やられちまった・・・・

100825_184324.jpg

けど、今年はまだ小さくて良かった。

100825_184300.jpg

2年前の虫さされはホントひどかったよね・・・

8月25日

笑いたければ笑えばいいさ フンッ

8月25日1

みなさんもまだまだ蚊にはご注意です



今日の一枚

あたちってば虫にあんまり刺されないのよね~

100825_184401.jpg
やっと千歳は過ごしやすくなってきました

晴れの日は毎日バズととと散歩に、颯太郎と公園にですっかり真っ黒・・・・
これがいつかシミとなって出てくるかと思うと怖いなぁ。

そんな真っ黒なあたしですが、つい先日肋骨を疲労骨折しました

原因は1週間くらい続いた咳。
咳が治ったと思ったら、くしゃみをするとあばら骨に激痛が走るようになり
終いには息をしてても痛い。。。

肋骨ってこんなにもろいもんなんですね。
お腹の赤ちゃんに蹴られて折れた方もいるらしく、痛み止めを飲んでも痛いものは痛いので回復を待つのみです

DVC00053.jpg

今日の1枚

芸達者の颯太郎

DVC00054.jpg



北海道の夏ってこんなに暑かったっけ?!と今日つくづく思いました・・・・

バズととは何もしなくても、今朝からハァー×2です

この蒸し暑い中でも、遊びたくて仕方ないちびっこが2名。

一人はLEGOを出すだけ出して、どっかいっちゃうし
もう一人は、この『ドコモダケ』を飽きることなく持ってきます

toto.jpg

そして、もう一人の黒い子は友達のRODYとお昼寝中。

buzz.jpg

明日は千歳基地で航空祭
天気があやしいけど、飛行機好きの颯太郎はきっと大興奮するんだろうなぁ~


今日の一枚

絵本よりもフレンチブルドックが載ってる本が大好き
けど、逆さまなんだけどね~

sou.jpg



バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

