フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

今年もやってきましたバズの兄弟ゾフィくんと一緒にお祝いする誕生日会が

ゾフィくん、元気だった

1.jpg

残念ながら兄弟のライくんと異母兄弟のえびちゃんは来れなかったけど、
きゃら&ゾフィママさんがお友達を呼んでくれました

とってレディーなももちゃん
トトロがガウってごめんね・・・・。

13.jpg

え~後ろからきゃらくん、帽子がとっても似合うジジくん、そしてトトロ
この光景はその後しばらく続いてました。

3.jpg

ジジくんはトトロを気に入ってくれたみたい

ぺろっ

5.jpg

珍しく、いつもランに来て10分で飽きるバズは楽しそうに遊んでたねぇ

0.jpg

けど、この光景は毎年やってきます・・・・

4.jpg

まぁ、30分はもったからいっかぁ

ランでいっぱい遊んだ後はランチへGOーーーーー

チャコちゃんとランランちゃんも合流
いつも可愛い服着てて羨ましい~

7.jpg

お初のリロちゃん
女の子らしい顔立ち~

8.jpg

6.jpg

こんなに大勢の人にお祝いしてもらえてバズ幸せだね~

9.jpg

リコチャコママが作ってくれたマット上手だね~
リロちゃんママ、モモちゃんママがくれた美味しいおやつ
きゃら&ゾフィママがくれたおもちゃは、バズが遊ぶ前に颯太郎に
おまけにパパにまでありがとうございます

バレンタインの昨日、実は結婚2周年記念
ホント、バズトト家にとって幸せな1日でした

今日の1枚

みんな、ありがとう バズより

11.jpg
昨日2月2日はバズの4歳の誕生日でした

一応、なんちゃってケーキ(さつま芋を蒸かして型抜きしたのみ)も作ってお祝い

こんなに小さかったバズ

04170008.jpg

今見ても、一目惚れしてしまったバズと初めて出会った日のことを思い出します

04170011.jpg

これからもマイペースでいいから、健康でみんなを癒してください
バズ大好きだよ

IMG_3906.jpg

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

