フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

またまた久々の更新ですが、バズトトは変わりなく元気にやってます

トトロのカイカイが体にも出はじめたことから
アトピーの可能性があるかもと言うことで
3週間前からインターフェロン(アトピー改善する注射)を始めました

この注射は1週間に1度、計8回行うのですが
そこで改善する子とまったく効かない子に分かれるようで
特に1歳未満にはよく効くみたいです。

トトロは体は1歳未満ですが、2歳なので効くかどうか・・・
3回目の注射をしましたが今のところ、まだ痒がっているので効いてはいないようです。。。。
今後、効いてくれること願いますが・・・

今日からバズトトpapaが3ヶ月間札幌で仕事になり実家生活。
そこで週末婚が始まった我が家

朝5時に起きなくて済みますが、バズトトはあたしと颯太郎で満足してくれるだろうか・・・・

IMG_3847.jpg

IMG_3849.jpg

颯太郎は自慢の高速ハイハイで
トトロを追っかけまわしては、トトロに吠えられ笑ってます

そんなトトロたちをバズはソファーから目で追うだけ

IMG_3906.jpg

今日の1枚
円山動物園の双子の白くまも少し大きくなりましたね
お母さんに寄り添って寝る姿がなんとも可愛かったぁ

IMG_3594.jpg

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

