フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

もうすぐG.Wですね~

うちのpapaは、明日から12連休
長いね~

円山動物園の白くまの双子の赤ちゃんを見に行きたいし、
バズトトも入れるノーザンホースパークにも行きたい
それと、たぶんGWに咲くはずのお花見もしたいなぁ~

あたしと颯太郎は29日から2日まで実家の青森へ里帰り
その間、バズトトはpapaと過ごすわけでですが
出産して入院してる間、バズはあたしが帰ってくるんじゃないかと
玄関の扉の前で毎日待っていたようで
そんな話を聞くと嬉しいんだけど、悲しくなっちゃって・・・・

毎日、朝から寝るときまで一緒にいると
なくてはならない存在で、わが子はホント可愛いものなんですよね


今日の一枚

フレンチ あたち専用のバギーがほしー

4.24.1





今までの画像が所々消えてるし・・・・・

IMG_0803.jpg

犯人はもちろんあたし・・・・

やってしまった・・・・

バズちん、どうしよう・・・
ママ、画像消したみたい。

フレンチ1 またか。

IMG_1000.jpg

フレンチ あきれて何もいえましぇんね。

IMG_0994.jpg

久々にへこんだな・・・
昨日の誕生日は、先週の土曜にお祝いしたから特に何もない予定だったけど
papaからケーキのプレゼントが
本当はサプライズで出すはずだったのに、バズとトトロが何かいい香りがしてますよ
ケーキの場所を教えてくれたので、サプライズ失敗となっちゃた

大好きな『LeTAO』のケーキ
おいしかった~

4.15.4

今日はあいにくの曇り空
雨もチラッと降ってるなぁ~

4.15

最近、物をつかめるようになった颯太郎にトトロはやられっぱなし

4.15.1

昨日はお腹のお肉をぎゅ~ってされて困った顔してたね・・・

トトロおねぇちゃんも大変だね

4・15・2


今日の1枚

今にも泣き出しそうなこの顔

4.15.3


papaの実家でくつろぐバズフレンチ1

4.14.1

座布団6枚

この段差が気持ちいいらしい

4.14.2

実は今日4月14日はトトロの誕生日1ヶ月前、そしてバズトトmamaの30回目のバースデイなんです
とうとう三十路になってしまいましたが、これからもバズトトと颯太郎のmamaとして
がんばって行きたいと思います

4.14.3

今日の1枚

トトロは颯太郎のお風呂に入ってる様子を必ず見にいく

4.14


バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

