フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

バズとトトロは今日もmamaのお手伝い

ごみ袋は有料だから、少しでもかさを減らそうと今日もせっせと働きます

2.4.2

ちゃんと、ペッと吐き出して

2.4.3

たまにトトロは食べちゃうけど

2・4.1

もちろん最後は散らかしっぱなし

2・4・4

これを片付けてくれたら、今日のわんこに応募するんだけどなぁ~
今日はバズの3才の誕生日

2.2

昨日は去年に引き続き、バズの兄弟ゾフィくん家族と
一日早いお祝いをしてきました
本当はもう一人の兄弟ライくんも一緒にお祝いでしたが
ライくんママが、今流行のインフルエンザになってしまい今年は2家族でのお祝いに

兄弟でこうしてお祝いできるって本当、素敵なコトですよね

2.2.1

ゾフィくんと同居してるきゃらくんは8日で3才

2.2.2

ランにはきゃらくんの従兄弟のメロくんも来てくれました

近くの写真がなくて残念ですが、女の子のようなかわいい顔したメロくん
トトロはメロくんとボールで遊んでいましたが
メロくんの足の速いこと トトロは途中で諦めてました

2.2.3

ランで遊んだ後はお待ちかねの誕生会

2009_02012008GW0098

鼻水たらしながらも、待てに応じるバズ

2.2.5

あたちも、おすそわけしてもらったでちゅ

2.2.6

また来年もみんなでお祝いしようね

最後はこの写真

2.2.4

きゃらくん・・・・あたち、恋しちゃったかも

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

