フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

とうとう気温も一桁・・・・
あっという間に寒くなったなぁ。。。

そこで、この方の最近の定位置はここ↓↓↓↓↓

10・29・2

フレンチ1 何か文句あります~

10・29・3


10・29

完璧に上に乗っかってるトトロしゃん
バズ、我慢しなくてもいいんだよ・・・・

10・29・1

とうとう、私の妊娠ライフも残り約1ヶ月となりました

赤ちゃん用品もだいたい揃い、バズトトも物が増えるたびに興味津々

10.18.1

姪っ子のお下がりでほぼ着るものは揃ったものの、産まれてくるのはバズと同じ男の子
ピンクでも少しの間、我慢してもらわなきゃ

だんだん出産が近づいてくると、陣痛はどんな痛さなのかとか
ちゃんと病院に行けるだろうか(病院まで車で1時間なので)とか、色々な不安が出てきましたが
赤ちゃんと家に帰ってきたときのバズトトの様子を見るのが楽しみでもあります

仲良くできるといいな~

10・18



10.2

金曜日の朝に家にやってきたトイ

このトイくん、ワンコ全般が苦手。
でもって、フガフガするバズトトはもっと苦手・・・・

持ってきたMYイスから降りようとしないトイ。

バズトトはと言うと、トイが持ってきたおやつを奪い合い・・・・

10.2.1
10.2.3

2日目には、一定の距離はあるもののお散歩だってバズトトと一緒にできました

10.2.2

帰る日の3日目には、バズトトがゲージに入ってるのを確認してから
居間にも来るようになったトイ

少しはバズトト嫌いを克服できたかな

toymama、ごちそうさまでしたぁ~

10.2.5

話は変わって、3回目にしてやっとBUHIに載ったどぉーーーーーー

ちなみに載った写真はこれ↓↓↓

10・2・6

トトちゃん、ちょっと汚れだけど載ってよかったねぇ~

10.2.4

バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

