フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

買い物に行く途中、ウトナイ湖に白鳥発見

久々の白鳥に子供のようにはしゃぎ、張り切ってえさを買い
いざ、餌付けを

白鳥にも性格があって、がっつく子がいたり
優しく食べてくれる子がいたり

4月29日

一昨日から、1年半前まで札幌にいた友達が岐阜から遊びに来てくれました
本当に仲のいい友達だったので、嬉しかったですねぇ

あたちも、お手伝いして布団出しました

あれにぃにぃがいないでちゅ

4月29日1

にぃにぃ~

4月29日2

布団は、羽毛がいちばんだなぁ~

4月29日3
まだ、桜が咲かない千歳
楽しみは、後に取っておくってことでしょうか

匂いを嗅ぎながら、なぜか足が上がってるトトロさん

4月25日

今日は、天気もよくあたしの調子もいいので午前中にお散歩へ

みなさんは、GWは旅行に行ったりするのかなぁ

あたしも、子供が産まれる前に近場でいいので
温泉に入って美味しいもの食べて、のんびりしたいとは思いつつ
GWは、うちで ゴロ×2 となりそうです

あわあわのバズりん
セクシーショットのトトロしゃん
4月25日1

みなさん、GWの楽しいお話楽しみにしていますよ




3月に沖縄旅行に行ったお肉のお兄ちゃんから
お土産をもらったバズとトトロ

うれしくて放心状態

4月24日1

バズとトトロの名前が入っているTシャツ

もったいなくて、額に入れちゃいました

4月24日

今日は、あいにくの雨。。。
買い物行くの、明日にしようっと
トトロを見るトトロ

4月23日

トトロの名前は、もちろん 『となりのトトロ』からいただいたもの

最後に流れる歌に寝ていたトトロが
 『となりのトトロ トトロ』に反応
呼ばれてると思ったのかな

今日は、病院へ行ってきました。
昨日の夜、少し不安なことがあったので朝一で
最悪の事態も考えていましたが、
赤ちゃんの心音も聞こえてホッと一安心。。。

残念なことに、千歳では出産が出来る病院は1箇所だけ
しかも出産できる人数も、月20人程度。
そこであたしは、早くも千歳の病院では出産できなくなりました・・・・
これから里帰り出産になるのか、少し遠くで出産か

『トトロって、太ってるおばけじゃないでちゅか

4月23日1

ここに越して来てよかったなと思う点は、
公園がたくさんあること
5分も歩かないうちに5箇所もあるんです
けど、スーパーまでが遠い・・・・

今日は、そのうちの一番大きな公園へ
『きみ、ここで何してるの

4月22日

『ちょっとー 止まってくだちゃい

4月22日1

『今日のおしゃんぽも、なかなかよかったでちゅ

4月22日2

こんにちは みの虫でちゅ

4月21日

やっと、ブログを再開しました

先週、最後の引っ越しが完了
最後は、大事な大事なバズとトトロを連れて

1週間が過ぎましたが、毎日毎日『はぁはぁ』言いながら
家の中を走り回ってるお二人さん

前のうちでは、とてもじゃないけど走れなかったので
楽しそうに遊んでる姿を見ると、こっちも嬉しくなりますね

4月21日2

4月14日でまたひとつ年をとったあたし・・・・
そんでもって、なんと赤ちゃんを授かりました

まだ、8週目ですが
小さい小さい命を大事にしたいと思います

これからは体調を見ながら、ブログを更新していきますね

トトの目つき悪っ・・・・
4月21日3




バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

