フレブル☆バズ&トトロ☆

マイペースな兄のバズとちびっ子な妹トトロのblogです♪

今日、ジョイフルAKにフレブル界の王子 『夏彦くん』が来るということで、
王子様に会いに行ってまいりました

夏彦君の写真集を買い、ボスの坂下さんのサインをいただき大満足
みんなのアイドルともあって、夏彦くんはかなりの人気者でした

3月30日


3月30日1

バズトトは、人の多さに疲れた様子でしたが
人気者の夏彦君は、かなり疲れただろな・・・・

3月30日2

昨日バズトトは、これから住む家に初めて行って来ました

今までと違い、部屋の大きさに大はしゃぎ

走り回って疲れた子達は、papaのおケツの上で爆睡してました

3月30日3

帰って来てから、更に嬉しいことが

ゼクシーに応募していた、5000円分の商品券が当たったぁ
なんて、いい日なんだ

これからまた、しばらくブログをお休みします
なぜか、普通に横になって寝ようとしないトトロ

首をかっくんかっくんいいながらも、座ったまま寝ようと頑張ってます

3月27日2

バズはと言うと最近、今まで見せなかった
甘えん坊っぷりを見せるようになりました

自ら、あたしやpapaのところに来て寝たり
トトロが来てから、8ヶ月ですがやっと甘える方法を覚えたみたいです

バズ 『文句、ありましゅか・・・』

3月27日1



引っ越しがこんなに疲れるものだと、やっと気づいた今日この頃です・・・

新しい引っ越し先が車で1時間の場所なので、
2日前から自家用車で、少しずつ物を運んでいるものの
一向に、物が減らない・・・・

今日は、2tトラックをレンタカーして午後から引っ越しです

ここのところ、満足にかまってあげれなくてごめんよ~
今日は朝からお散歩に行ったら、テンションがハイなバズ
よだれもビュンビュンで、鼻の横まで飛ばしちゃったね

3月17日1

『あたち、いっぱいおともだちできるかなぁ・・・・

3月17日

今日は朝から、友達のトイくんをお昼まで預かることに

トイは、とってもおとなしくてバズトトの勢いにビビリまくり・・・
結局、自分のバックから1歩も出ることなく、帰って行きました。。。

3月11日

札幌も道路は雪が解けだし、散歩後のバズトトの手は真っ黒さん・・・

今日も、落ちてた棒を取り合い

3月11日1

木の周りをグルグルと追っかけ周り

3月11日2

最後は、バズが潔く諦めた様子

3月11日3


3月11日6

今週末から徐々に引越しを始めます

貧乏性でなかなか物が捨てられずにいましたが
これを気に思い切って捨てなくちゃ・・・

papaだけ先に向こうに住み、バズトトとあたしは4月中旬から住むことになりました
知らない土地、誰も知り合いがいない所に行くのはすごく不安ですが
バズトトにはとてもいい環境なので、きっと喜んでくれると思います
2日遅れの旅行も、無事に出発し楽しんでこれました

3月4日

雪はないものの、すごく寒かったです

3月4日1

行きかう人の頭には、ディズニーキャラの耳や帽子が
あたしもミニーの耳つけたい
と思ったものの、思っただけでミニーになることなく終わりました

ディズニーシーの『タワーオブテラー』はおすすめですよ
ホテルの最上階まで上がり、窓から外の景色が見えたと思ったら
一気に落ちて、止まったと思ったら更にまた落ちる
で、また一気に上がり、また落ちる
このアトラクションは、本当におすすめです

帰る日は、念願の『BUHIX』に

3月4日2

飛行機までの時間がまだあったので、『BULLDOSS』にも行ってきました

3月4日3

札幌にも、ブヒ専門店できないかなぁ~

バズトトの方は、問題なく過ごせたみたいでした
バ 『みなしゃん、お久しぶりです
ト  『あたち、いい子に待ってまちたよ
3月4日4

2日遅れでしたが、とても思い出に残る旅行となりました







バズととママ

Author:バズととママ
札幌市在住

☆おや☆
mama
子育て担当
コロコロ係

papa
寝ること担当
トトロにぺろぺろされ係

☆子☆
BUZZ(バズ)
呼び名 ばぁ~さん、バズぅ~ 
2006年2月2日 ♂
13kg
マイペース、ドックランに行くと10分で飽きる。

TOTORO(トトロ)
呼び名 とっちゃん、トト
2007年5月14日 ♀
6.75kg
甘えん坊、怖がり、おもちゃへの執着心は犬一倍。

颯太郎(そうたろう)
2008年12月8日 ♂
日々成長中

この人とブロともになる

